FOOTISTA 雑記01

とりあえず軽い愚痴を

 

(´・ω・`)ガチャが厳しすぎて先に進まない

 

ノーマルガチャでブスケッツバティストゥータベッケンバウアー

が出ない・・・

 

まぁプレミアは6回しか引いてないから運もへったくれもないんだけど

ノーマルは15kぐらいブン回しているからなぁ

 

まぁバティストゥータしか急いで使いたい選手は無いけどね

まぁ出るまで回すからお金が厳しいだけなのです

 

(´・ω・`)まぁそれが重大なわけだが

 

今スーパーカップをチャレンジしているんだけど

 

(´・ω・`)アトレティコマドリード強過ぎね?

 

てか固すぎるんだよなぁ

大体1-1か0-0で試合が終わって

100%PK戦で負けるを繰り返しています

 

てか負けたことは1回もないんよ

全部PK戦で散るのよ

PK戦は時の運って言ってるけど

現時点では負けフラグです

 

ただマドリードバルサとやった時はPK戦に勝ててるんですよね

 

アトレティコのキーパーは今回新しく出たオブラク

やっぱり新カードは優遇されてるんですね(ニッコリ

 

(゚∀゚)こっちのキーパーもオブラクだけどなぁああああああああああああああ

 

うちのオブラククルトワやシュテーゲンには勝ってるから

--今回の目玉キーパーに間違いは無いと思うけどね

 

今回のFOOTISTAは選手ランクアップがあるので

CPU戦は極力レベル上げに使いたいという色気を出してしまうのも

負ける原因なんだろうなぁ

でもカードが変わると露骨に動きがよくなる事があるからね

 

まぁ目的の1人のムスタフィはランクアップ終了

あとはオーバメヤンだけ

 

だが

 

マジで今verオーバメヤンがテンプレなの?

 

全然点とらないんだけど

ミリクとか高フィジカルでターゲトマン持ちの選手の方が

センターフォワードとしては優秀ですよね

 

一方スピードスターやドリブルのスキルは弱体化している気がします

弱体化と言うより守備が有利なゲームバランスになったため

ターゲットマン以外が有利さを出せない感じです

 

千奈美にフォアザチェックの弱体は良いのですが

マンジュキッチが弱体する以上にビジャじゃ全く点が取れない

と言う目も当てられない惨い現実が・・・・

 

まだまだ感覚がつかめないので日々精進なのですが

休みがうまくかみ合わないのが辛いなぁ・・・