FOOTISTA リバプール編06

ガチャを回して三千里

 

やっとブスケッツ来ました!

 

長かった・・・・

何げにチアゴなんたらかんたらも(σ・∀・)σゲッツ!!

 

これで残すはLE2枚とネイマールとなりました

(-ω-;)ウーンこっからが長そう・・・

 

さて本日は遂にイングランドカップ終了により

ナビ・ケイタが手に入ったのでリバプールで再開(。・∀・)ノ゙ダー

 

と言うわけで新参入カード紹介

 

f:id:tukuyomi0412:20190713070138p:plain
f:id:tukuyomi0412:20190713070150p:plain
F19 マネ

レベルアップ後ですが驚異の総合力90

スピード92!テクニック80

恐ろしい能力ですよね

流石コウチーニョの移籍を決めるきっかけの選手

スピードスターなのが難かなぁ

クロッサーなら良かったのに

 

 

f:id:tukuyomi0412:20190713070211p:plain
f:id:tukuyomi0412:20190713070220p:plain
F19 ケイタ

 

オフェンス、ディフェンスをハイレベルにこなすリンクマン

なのだがスキルはミドルエリアブロック

なんか違う感がする

てか怪我耐性Aって・・・・・

 

 

f:id:tukuyomi0412:20190713070235p:plain
f:id:tukuyomi0412:20190713070244p:plain
F19 フィルミーノ

 

こちらもかなりの数値アップで83・・・・

どうもSEGAに評価されていないなぁ

しかもこれで星4コスト110

スキルはフォアザチェック

嫌・・・問題ないけどさ

ポストプレイもできるよね?

てか総合値83でコスト110なんだから

フォアザチェックとポストプレイのダブルスキルでも良くない?

まぁそんなことしたらCロナウドなんてスキルだらけになるけどさw

 

でフォーメーションは

 

f:id:tukuyomi0412:20190713073052p:plain

F19第3弾フォーメーション

 

 

戦果は・・・・

 

(´;ω;`)散々ですがな・・・・

 

パスワーク系のスキルが無いのは痛い

f:id:tukuyomi0412:20190616063256p:plain

 

レアに変えてもスルーパスだからね

 

スキルコンボには程遠い・・・

 

おまけにフィルミーノが今もっとも悲惨なフォアザチェック
第2弾なら良かったんだろうけどねぇ

 

正直攻撃はかなり厳しいです

 

一方守備ですが

 

中盤はダブルボランチよりはワンボランチでケイタのMBLを発動させた方が固いけど

ケイタが中央で張るので攻撃力が更に低下してしまう

 

センターバック2人に関しては問題無いですね

サイドバックがノンスキルなのでやっぱり無駄に上がってしまうことも

 

なんか第2弾より弱くなってる印象が強いです

攻守ともに現時点では相当厳しい

 

まぁ3試合しかしてないのでデッキ構築、操作がまだまだ大甘です

もっと精進しないと結論は出せませんね~