フットサルを応援しませう

tukuyomi04122005-09-14

 まぁ、毎度のエリックですな。今回はよっすぃ〜がゲスト!まぁ「万才!フットサル」の宣伝のためなんですが。

 で、フットサルPK対決をやったわけなんですが、またさゆが伝説作りましたねぇ。

 从*・ 。.・)<な か ざ わーーーーーーーーーーーーーー

 流石、モーニング娘。の特攻隊長。恐れを知らない。しかも、意外といいコースにボール蹴りましたしね。裕ちゃんのコースも鬼コースでしたが^^

 一方、われ等が、よっすぃ〜なんですが、

 (ノ∀`)シュート外しちゃいましたね

 まぁ、よっすぃ〜見れただけ、良しとしましょう。第一

 (*´∀`*)なんか、胸が成長してたし

 皆で、ガッタス応援しましょう。

 ( ゜,_ゝ゜)東京でしかやらないから見にいけないけどね