2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキッ 第121回

オオトリを飾るに相応しい まさにそういう内容でした。歌うは、娘。のエース、藤本美貴。楽曲は過去最高のアイドル山口百恵。歌は「いい日旅立ち」。この曲は学校の唱歌にも選曲され、ちょっと前の時期になっちゃいますが「卒業式」にも良く歌われたものです…

歌ドキッ 121回

もうすぐ春ですね〜♪ ヘ(ё_ё)ノ 実にタイムリーな選曲 キャンディーズの「春一番」。σ(▼▼;)おれはリアルで聞いてませんが、余りにも有名で皆が知ってる曲ですよねぇ。つい、サビを口ずさんでしまいそうな、心地のいいリズム。「振られた後でも、臆せずに恋をし…

歌ドキッ 第120回

歌知らないのにレポ書くの初めてですな・・・・ まぁ、元の歌を歌ってた矢野顕子は知ってますよ^^ 教授の奥さんでYMOがらみで結婚してますね。まぁはっきり言って (*´∀`*)b才能婚でしょうね サザンの桑田夫婦もそうでしたからね。(別に悪意はないですぞ・…

おつかれさま、あいぼん

事務所は今回は即断しましたね。雑誌の記事を全面的に認めた以上、この判断になるのは回避できなかったんでしょう。時期が悪かった。5月6日のよっすぃ〜卒紺に連動しての復帰計画が水泡に帰した。イメージ回復の可能性が無くなったと言う判断でしょうね。後…

ハロモニ(3月25日)

。・゚゚・(>_ ハロモニまでさよならかよ・・・・・・ 今回は総集編。こんな時期に何故かといわれれば・・・・ _| ̄|○ハロモニが終わるからですよ・・・・ (*´∀`*)後番組もハロプロの番組なんだけどね _| ̄|○時間が半分の30分枠だそうです ありがとうハロモニ!…

歌ドキッ 第118回

4期キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! あいぼんさんいないのは残念ですがね・・・ 斉藤由貴の「卒業写真」なんですがリアでは聴いた事ないですねぇ。 【 ゚,_ゝ゚】このころはアイドルに拒絶反応示してましたので。 【 ゚,_ゝ゚】今でもハロ以外は興味ないですけどね…

とくばん

ハロプロが2枠出れるなんて久々すぎる^^ いやぁ、avexの奴隷、テレ朝とは根本的に違いますな^^ しかも、両組とも20分以上、2組でゴールデン1時間分相当の時間割いてくれるなんて、石橋様様です まずは℃-ute 【 ゚,_ゝ゚】石橋食いつき良すぎ どうも、梅さ…

歌ドキッ 第116回

やっと歌ドキッも念願の娘編です。3クール目に入ってやっとですね。エルダメンが出ること自体は問題は無いんですが、それだけとなると話は別。しかも、ワケ解からん、フォークのおっさんとか、これ誰って人出過ぎ。あややとコラボでも腹立たしかったのに、祐…

ハロモニ(3月18日)

中国人で愚痴ってても発展性がないのでハロモニのレポを と思ったら _| ̄|○ハロモニ終了ですよ 4月から30分番組に短縮して、タイトル名変更との事。まぁ、無くなる噂は常にあったから、残るだけ良しとしますか・・・・・今までありがとうハロモニ。 今回は…

それはさぁ

どーすればいいんだろうね? よっすぃ〜をいじめるな馬鹿会社 もう卒業式まで50日きってる子に、仕込み半年かかる子押し付けるな馬鹿。だいたい、発表のタイミング悪いだろ。卒業後が普通じゃん。コレ多分本当は・・ (0´〜`)<それはさぁ・・・・・ミキ…

もうついていけない

よっすぃ〜の卒業聞いて、軽くショック受けたんですよね。まぁ年齢的にも、在籍期間的にもそろそろ来ると言う感覚があったから、「ついに来たか」って感じで自分を納得させれたんです。 そして、名古屋の8期握手会で間近でよっすぃ〜見て、ハロにいる限りは…