2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪での時間との戦い

紺の前後の話を。 ごっちん生誕夜祭があった会場と同じところで、れいな生誕夜祭があるというのも奇遇ですね。しかし喜んでばかりはいられませんでした・・・ ( ゚,_ゝ゚)「ごっちんの時、時間が押して家に帰れなかったから」 今回は綿密に調べたわけですよ。…

大阪娘。紺从*´ ヮ`)祭り

从*´ ヮ`)祭りに参加したくて、大阪娘。紺行きました。 今回は、チュンさんに格安チケットを廻して頂いたおかげで参加できました。ラッキーですな。 現地について、チュンさんと合流。連番相手の総長を待ちつつ、辻さんワタ坊と合流。待ってる間中、係員が…

美勇伝紺の前後

ちゃり君と合流する前に、1度現場に行っておこうと先に会場に行きます。 そこでついでに、トレポスを買うσ(゚∇゚ )。3枚買えば1枚は梨華ちゃんが当たるだろうと、楽観してましたが・・・ ( ゚,_ゝ゚)3枚全部同じ集合ですよ 若干凹むσ(゚∇゚ )・・・まぁ、仕方がな…

美勇伝紺in名古屋

梨華ちゃんに会いたくて美勇伝紺行きました。いえ、みーよも唯ちゃんも良い子ですよ。ただσ(゚∇゚ )的には85年組みが気になるんで^^ 今回はスタンディングなんで、ちょっと不安になりました。慣れてないですからねぇ。メロンのスタンディングは凄いと聞きま…