2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『来来!「幸福」』

ごっちんと言えば、ダンスナンバーと言うイメージが強いですよね。ライブを見ればさらにそう思いますね。「抱いてよ!PLEASE GO ON」が、もっともイメージに合ってる気がします。」 で今回やっと「3rd ステーション」を聴いた訳なんですが、今回は「かっこい…

ごっちんラジオinマイカル桑名

今日は、ごっちんがゲストで出演するCBCの「さゆパラ」というラジオ番組の公開録音に行ってきました。σ(゜∇ ゜)は地元の友達と共に、桑名のマイカルへと出発。友達は、ライトヲタなんですが、結構乗り気でしたので、意気揚々と出発。 現地について、ヲタ仲間…

σ(゜∇ ゜)の背中がすすけてた日

ハンゲってご存知ですか?ネットでわいわいとオンラインRPGやパーティーゲーム等が出来る楽しいサイトですね。で、我々はよく麻雀をするわけですよ。休日前の日ですから、結構人が集まっちゃいます。今回の雀鬼達はというと・・・・・ ・D師匠・・・・ご…

あややのベスト発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

あややのベストの曲が発表されました。(少し古いけど)(゜-゜;)ウーン選曲は90点ぐらいですかね?^^内容は・・・・ <3月24日発売『松浦亜弥ベスト1』収録曲> ・桃色片思い ・Yeah!めっちゃホリデイ ・LOVE涙色 ・奇跡の香りダンス。 ・ね〜え? ・100回…

惨敗ハニー

マスゴミに対して呆れてばっかりいるのですが、本来、娘の応援を目的とした当ブログでは、寄生虫叩きばかりするのは趣旨に反するんですが、あまりにも可笑しい記事を見てしまいましたので、今回もこのネタになってしまいました。週刊文春はまともだと思って…

事件があれば、ヲタの時間ですよ

又いつも通りですよ皆様。悲しい事件ではあります。大阪寝屋川中央小3人殺傷事件ですが、またゲームのせいにしようとする動きがあります・・・・人格形成などたった1つのことで生まれることではないのですがね。何かしらの安易な理由をほしがりますねぇ、マ…

聖バレンタインデー

やってきましたバレンタイン。誰が考えたかバレンタイン。迷惑考えロッテの。学生時代は貰えない事で悩みました。しかし、社会に出ると貰うことで悩みます。義理チョコなんていらね〜〜〜んだヽ(`Д´)ノYO!返さなくちゃいけないんだぞ!!しかも後攻だから…

(#゜Д゜)<ヲイ!

皆さん見てますか?ガンダムSEED DESTINY^^女子からの受けが良く、ファースト世代から忌み嫌われている奴ですね。ファースト世代なんですが、σ(゜∇ ゜)はSEED喜んでみてます。シャア達が活躍した時代、通称「宇宙世紀シリーズ」以外で気に入ったのは初めて…

チケ確保大作戦

今日は非常に大事な日である。そう、愛知万博前夜祭の娘。紺チケの一般発売日である。名古屋は比較的人が集まらない方なのだが、今回は違う。名古屋会場だけスペシャルゲストとして、なっち・ごっちんが参加するためである。わざわざ、東京から参戦してくれ…

スパロボキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 第3次スーパーロボット対戦α発売決定 今回はガンダムSEED初参戦。キラは原作同様鬼のように強いのか楽しみですね。PS装甲はどう再現されるかとか、ニュートロンジャマーは他のロボットにも影響を与えるのかなどSEED独特の世界観…

松浦亜弥キャプテン

ハロプロをたの皆さん、FC先行予約の紙は届きましたか?これ見て、思考回路不能になった方いませんか?σ(゜∇ ゜)はその傾向が少し見られますね。 ごっちんとなっちのソロコンサートを予想したところに現れた言葉それは・・・ 後浦なつみコンサートツアー20…

がんばれ私の中の勇気

なっちが公共の場で謝罪しました。つんく♂Pが一緒に立って見守り、一緒に頭を下げました。泣く事無く、体を震わせながらも自分の思いをはっきりと述べ、頭を下げたなっちの勇気に感服しました。 σ(゜∇ ゜)的には今回の件は納得いかないことが多いです。嘘で…

WCCFって面白いね

今日は注文した本が届いたために本屋へ行きますた。「CALCIO2002」と言うイタリアのサッカーが特集されてる雑誌なんですが、お目当ては別です。「WCCF」というサッカーゲームがありまして、そのゲームは他のサッカーゲームと少し違うんです。それは、トレー…

ろくでもない友人

もうすぐ友人が帰ってくる。埼玉在住の自衛官で、振り替え正月休を利用しての帰省である。 彼は生粋のヲタである。ただし、我々とは違う、アニメ・エロゲ・メイドさんヲタである。三重苦です。はい。 しかし、彼はコンサートに参加してたりします。てか強引…

あややベストアルバムに投票しよう

もうすぐあややのベストアルバムが出ますが、これがファンが投票するベストアルバムでして、σ(゜∇ ゜)もそろそろ投票しようとHPをのぞきます。しかし、困ったことに3曲しか選べれない(ノ∀`)悩みますなぁ 絶対解ける問題 X= これはLIVEの定番wこれを聞けば…

抽選

前回アイマールと言う言葉を使ったがために、ここに来ていただいた方、申し訳ありません_| ̄|○ここに来て、モーヲタの1人ごとを聞いてさぞ、引いたことでしょう^^ でもって、ワールドカップドイツのチケの抽選販売が始まったわけですが、まだ、各国の予選…

便所の落書き

2chという巨大掲示板がある。我らが娘。を叩きまくる、狼版があるあの「2ちゃんねる」である。 賛否両論がある。匿名性の高さと、書き込む住人のノリのよさは諸刃の剣なのである。 悪い部分は、根拠のない誹謗中傷が後を耐えないこと。多人数で言葉の暴力に…

走れ!走れ!

あた〜らしい朝が来た!!きぼ〜〜の朝〜〜〜〜!! 2月ですなっち復帰です^^本当に良かった。ファンはずーっと待ってましたよ^^負けずにLIVEを是非回ってください。TVに出るのは、最初は難しいかもしれません。でも地道にLIVEをこなしていけば、必ず認…