2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望的なモーニング娘の秋ツアー

先に℃-ute紺名古屋のレポ書くつもりだったんですが・・・・・ 10月から始まる娘。のツアーについて、つんくがブログで書いてるんですよ・・・ http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10142860284.html で、ツアー内容ですが、 まあ、全部を伝えるわけには行き…

しゅごきゃらエッグ

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!あのよう(*´∀`*)ゆうかりんとかにょんの夢のユニットな訳だよヽ(`Д´)ノそれをユニット名をアニメから取るとかアフォかぁ ('A`)これアニメ終了したら終わりじゃんボーノみたいにユニット名にしゅごきゃら入れなくても良いのに・・・…

ネタバレ有りのベリコレin名古屋

正直、全く期待してませんでした 無論、日記とかでは今回はメチャ楽しいとか言われてたんですが、ベリ推してる人だったら楽しいのは当たり前だろと思ってましたので^^; アルバムは4回ぐらい、バラード系は全部飛ばして聴きましたが、覚えるまでは聴きませ…

MステSP

('A`)モーニング娘。は完全無視ですか 米米とかJウォークとか過去に売れてて今は地道でやってる人の曲も紹介されてたのにモーニング娘。は完全無視とかやっぱテレ朝とUFAの仲が悪いのは本当のようですね。 TV露出が大幅に減っているわけですが、ネット配信…

ペッパー警部

('A`)・・・・・・・新聞、TVじゃ凄く取り上げてもらってますね。阿久悠恐るべし。まぁドラマとの連動で出すんだろうなぁ ('A`)VIPでやれや 世間的にはそれなりに盛り上がるのかもしれないけど、ヲタ的には勘弁してくれですよね。歌が古いしヲタにおっ…

Berryz工房紺に備える訳だが

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜 セットリスト 01 HAPPY!Stand Up MC 02 この指とまれ! 03 行け 行け モンキーダンス メンバー紹介VTR 04 笑っちゃおうよ BOYFRIEND MC 05 ガキ大将 06 ジンギスカン 07 バカにしないで 08 Ah Merry-go-rou…

よろせん

ベリキュの次はよろせんだそうです 【 ゚,_ゝ゚】気でもふれたか5分枠に、モーニング娘。+Berryz工房+℃-ute+ハロプロエッグヽ(`Д´)ノどう考えても無理じゃろ【 ゚,_ゝ゚】しかも先輩に指導してもらうって・・・・ マジで面白い企画考えてるのか?やっぱり今のベ…