2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーロピアン 第一節

今日もヨーロピアン。結局昨日は主な選手はアジャラの追加だけという悲しい結果に。まぁ回数が少なかったので今日は10回出来る予定。がんがるぞ!! という訳で、はじめます。ある程度フレンドリーマッチを行う。連携がまるでだめですので。で強化中に引いた…

ヨーロピアン 開幕!!

遂に来ました!!ヨーロピアンの稼働日です。帰りに早速ゲーセンへ。先ずは、スターターパックを買います。今回はICカードにもコレクション性を高めるためか、ランダムでチームカラーが付いてます。σ(゜∇゜ )のチームカラーはマンチェスターユナイッテドのレ…

笑顔絶え間なく

モーニング娘。の新曲に握手イベントがあるとの、怪情報が流れてますね。何かしらイベントがあるらしいですが、握手会と正式に発表されたわけではありません。 噂によると、CD1枚買うごとに、抽選権がもらえるとの事。何箇所で、何人が参加できるなどの詳細…

まいどあり〜〜

ハロモニ、中途半端に見てるんですが、1つだけ食らいつくように見るコーナーがありまして・・・ エリック亀造の毎度ありぃ. ずばりこれです。このコーナー面白いですよね^^たんなんる自社商品の宣伝コーナーなんですが、ハロプロニュースのころから好きで…

卒業していったい何が解かるというのか?

WCCFの新バージョン登場につき、遂に三国志大戦とも、しばしの別れが来たようです。仕方ないですね。 という訳で、最後の三国志大戦に友達と出かけましたよ。 有終の美を飾りたいなと、いつもの呉デッキで挑みます。相変わらず、バランスが激悪いデッキです…

よーろぴあ〜〜んさぷらいず企画 ふぁいなるすてーじ

ラスト2人いってみます〜〜 先ずは「ちゃーみー」こと石川梨華ちゃん(*´∀`*)ハァハァ 公式ではアラなんですけど、前ではってる事が多いからなぁ。コレティが入るとポストやってるし。ピヴォに見えるんだけどなぁ。 ☆レコバ・・・インテル所属。ウルグアイ代…

よーろぴあ〜〜んさぷらいず企画 2ndすてーじ

昨日の続き。 先ずは美貴様こと藤本美貴 いや、もう1人しかいません。ポジションはピヴォ(FW)。身体能力に優れた素晴らしい速さと、フィジカルの強さ。時には「狂犬」呼ばわりされるほどの、厳しい寄せ。元々、裕福な家庭に生まれていないところとか、それゆ…

よーろぴあ〜〜んさぷらいず企画

あぁ〜〜〜〜〜待ち遠しい。紺以外で待ち遠しいと思うなんて、久々なり。ヨーロピアンまで1週間になりましたね。三国志と並行は厳しいけど、どうせ、人と廃人の山でプレーは㍉だろうな・・・田舎だから入るの遅いし。 で、σ(゜∇゜ )はスターターキットでやる…

739カップを見て

ガッタス強いですねぇ。コレティがいるのが理由の1つであることは認めますが、それでも皆活き活きしてて、見てて心地よいものです。 先ずは、よっすぃ〜のキャプテンシー。心臓が強い。これは、娘。メンバー全員に言えますね。何せ、多いときは1万人の前で、…

MUSICAL BATON

ごまさんから楽しそうなバトンを頂きましたよ^^では早速σ(゜∇゜ )も参加して見ます^^ ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) σ(゜∇゜ )6G程度なり ・Song playing right now (今聞いている曲) σ(゜…

追補

ベリイベの前後の話を。 朝起きて、携帯を確認すると、こじちゃんからメールが。 ( ゜,_ゝ゜)「朝の5時半に着いてる。皆オールで参戦か・・」 朝の10時に券交換が始るので泣く泣く6時半出発。前の家より駅が遠いのが辛いッス。近鉄に乗ると、人がやたら多い…

ベリイベ

今日はベリイベ本編で ベリーズにそれほど興味は無いのですが、東京から、こじくん・屯さん、大阪から老師さんが参戦と聞き、三国志大戦がやりたいがために、名古屋ベリイベ会場に出撃。まぁハロ全体を応援してますので、たまには気分転換いいだろうと参戦を…

はよだせ しばくぞ ヨーロピアン

正式発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! てことで、6月29日より、稼動開始です。予想通り、レアル無いのは残念ですが、まぁσ(゜∇゜ )は旧バージョンのロナウド持ってるし、ジダンありますしねぇ。フィーゴ・ベッカム・ロベカルが無いのは残念だなぁ。で、σ(゜…

追補

握手会のことでテンパリ過ぎて、色々会った事を書き忘れてしまったので前後談を 握手会に名古屋まで行くので、ついでにハロショに行く。毎度わかってることなのだが、イベのある日は馬鹿みたいに混む。でも、ハロショだけのために名古屋まで行くのもなんなん…

美勇伝握手会 in 名古屋

遂にこの日がやってきた。と言うわけで握手会に行ってきました。例によってインプレッサと合流。名古屋へ移動。 現地で若干、駐車場探しに戸惑いながらも到着。師匠とポン酢さんと合流。 チャットで東京の握手会は、恐ろしいほど人が混雑していて、5秒も握手…

三国志大戦 其之九

弟が2枚目のSRをダブらせたため、友達にSR呂蒙との交換が成立しました^^ 遂に、麻痺矢デッキが組める!!と喜んで、ゲーセンに逝くことに。当初は世間一般的な麻痺矢デッキを考えたのですが、なにか違うと思い、デッキをSR呂蒙中心に組んでみました。 R周…

NHK

NHKは「腐ってる」これがここ最近の世間の風評ですよね。まぁ、内部汚職に関しては間違いないと思います。チェック機関の甘さの指摘は仕方が無いでしょう。現体制での内部浄化というのは難しく、ワンマン会長の辞任はきわめて当然でしょうね。 しかしながら…

ヨーロピアン

三国志大戦がバージョンアップする中・・ 新WCCFキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 6月28日に新バージョンの出荷が始り、都内では6月29日から稼動開始らしいです。ロケテがかなり前からやってますし、新要素の発表などシステム面の発表は殆ど終わっている中…

母子の会話

唐突に母親が ( ゜,_ゝ゜)「あんた、東京へ女の子見に行ったんと違うん?」 σ(゜∇゜ )「・・・・・・・・・」(絶句) 遂にヲタバレしたのかと覚悟を決める・・・・もう引退かな・・・ ( ゜,_ゝ゜)「騙されてんのと違う?」 σ(゜∇゜ )「・・・・(そこまで言う…

結婚式 2回目

今週も結婚式ですよ。あぁ辛い・・・財布が・・・ 前回は身内が2人という少数だったんですが、今回は6人と多い。更に今回は、披露宴だけじゃなく、式にも参加。 この式場、洒落にならないぐらい豪華で、教会も豪華。なんせ、かけてる人数が多い。可愛い女の…

三国志大戦 其之八

お金が無いのに行きましたよ・・・ 本当は行く予定は無かったんですが、深夜に連れが遊びに来たので、ゲーセンでも行こうかと言う話に。 で24時間のゲーセンに到着。まぁ、いつもの如く、三国志大戦をするわけですよ。で席について始めようとすると・・・・ …

検査

あまりにもの体調不良の為、内臓の検査をしました。 風邪を3週間も引いたり、暴飲暴食が多かったりと、原因はいくつかあるんですけどね。まぁ、友達もまめに人間ドック行くようになったんで、σ(゜∇゜ )もオサーンになったんだから、1度はきちっと検査してお…

タイガー

∩(´゜∀゜`)∩<たいがーたいがーじれったいがー いやぁ、タイガー&ドラゴン、まとめて見ましたが、面白いですねぇ。σ(゜∇゜ )はお笑い好きなんで、とても気に入っています。クドカンの脚本も良いけど、長瀬が素晴らしいですね。アイドル出身、例えば、事務所…

話を統合すると

結局、名古屋ベリ紺、皆様参加だそうで。早く言って欲しかった・・・もう休めないしなぁ。まぁ翌日、結婚式なんで日程厳しいんですけどね。 一方、夏ハロin名古屋に、かなり関東から来てくれるみたい。いいですねぇ。また皆様と遊ぶのが楽しみですねぇ。7月…