2005-01-01から1年間の記事一覧

更に続きな

更に続き(´・∀・`) ネー 6位 从*・ 。.・)、青木さやかと戦う いやぁ。いいですよね、音楽戦士。最近の歌番組ってMC以外にお笑い芸人呼んだりして、もう誰がメインで喋ってるかわから無いですから。その点、音楽戦士はMCとアーティストがガチでトークするので、凄く…

続きな

続き(´・∀・`) ネー 8位 从*´ ヮ`)に落ちる 从*´ ヮ`)が知り合いで人気高に。まぁ、可愛いからネェ。推し変更した人ですし、例えば、あややからとか、ののたんからとか。なんか紺でも、れいなのコールが1番まとまってる気がする。シャボン玉の影響力は大きいけ…

2005ハロプロを振り返る

ネタもないし、これで行こう σ(゚∇゚ )的なんで言いたいことがあるかもしれないけど、σ(゚∇゚ )のたわごとと思ってください^^ 10位 プリプリピンク 凄い(´・∀・`) ネー。リーサルウエポンって感じ。よっすぃ〜が入らなかったんで、当初2005シャッフルは興味なかっ…

バリバリなDVDを見た

モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋 バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜のDVDを見ましたよ。今回のツアー結構お気に入りなので、楽しみにしてました。 で感想を。 ①吉さと 「ふるさと」のメインボーカルがよっすぃ〜で( ゚Д゚)ウマー歌上手くなった…

メロン紺はヲタと This is 運命

メロン紺の特徴ってやっぱり、ヲタとの一体感ですかね? てなわけで、メロン紺のレポを少々。 てか難しい。SLが激熱なのは保障します。でも、ある部分のSLの内容を知ってしまうと、楽しみが無くなりそうなんです。SLに触れずに、レポるってムズイかな…

メロン記念日 in 名古屋

行って来ました^^当初チケも無かったので入るつもりは無く、交流目的で行きました。 関東からの遠征で、ここで無いと会うチャンスが中々無いと思った、ごまさん・Sさんに会う事と、静岡連の皆様も遠征との事でここで会わないとチャンス無さそうと言うこと…

WBC

松井が嫌がってますねぇ。いや、日本人選手は表に出ないだけでかなり嫌がってます。 まぁ、国賊扱いする奴が多すぎるんで、松井かばっちゃおうかなって企画です。 まぁ、日の丸背負うってサッカーじゃ皆あこがれますよね?なぜかって言えば、愛国心もある。…

19人がかりの大晦日

正直(´・ω・`)ショボーン 何故なら、これは是非ツアーでやって欲しかったからです。9年目に入る娘。ですが、この企画は10年目を記念して全国廻って欲しかった。てか・・・ ヽ(`Д´)ノ生で見れねーだろうが このたわけが。紅白じゃ3曲歌わせてもらったら御の字。DEF.D…

お世話になっております

σ(゚∇゚ )のブログを見てくださってる皆様。誠に、☆毎度ありぃ☆です>< 気が付くと、σ(゚∇゚ )の日記を紹介して頂いてるサイト及びブログがありましたので、御礼の意味を込めて紹介させていただきます。 ①ほぼモーニング娘のアンテナ http://a.hatena.ne.jp/MOM…

ハロパのDVD見た

普通のほうも参加すればよかったかな?と思わせる出来でした。うん悪くない。3組ってのも(・∀・)イイ!!かもしれない。やっぱ、ハロ紺では面子が多すぎて消化不良気味ですからねぇ。今のハロ紺はDD以外には辛いかも。 mixiとは違う、もう1つの残念を。 ( ゚,_…

美貴様

香港のカットが2chであがってました。 ( ゚,_ゝ゚)ツンデレなのか・・・・ 表情が豊かって、可愛いですよね。最近の娘。って皆仲(・∀・)イイ!!ですよね。(0^〜^)も川釻v釻从も、想像よりも後輩に甘いなぁ。おかげで結構のびのびやってるな^^ガキサソがむし…

ポスター貰った

あややのゆうゆうパックのポスターを知人から貰いました。σ(゚∇゚ )がハロヲタと知っているのでくれたんですが・・・ ( ゚,_ゝ゚)「余分にあるから欲しい人に上げれば?」 σ(゚∇゚ )「身内にあややヲタいないんですが・・・・」 ( ゚,_ゝ゚)まぁ、正確には乗り換えち…

公式(#゚Д゚) ゴルァ!!

新コーナーリd*^ー^)いないじゃないか。大馬鹿者。 (眼鏡くん゚,_ゝ゚)<期待させるようなこと言いやがって・・・ まぁ、なっちキャワ。方向性は悪くないと思うが・・・ ( ゚,_ゝ゚)<うさぎのところは、ハロメン使えやぁ 勿体無いよね。あそこをリd*^ー^)人从*・…

今日から

リd*^ー^)<ハロモニの番宣コーナーは外でロケだ(#゚Д゚) ゴルァ!! 先週のハロモニでエリック終わったが、今週からまたリd*^ー^)の新コーナーで良かったですね。エリック好きだったんで、今後も楽しみにしてます^^ですが・・・ 从*・ 。.・)<私はどうなるの? ま…

紅白

おい!! スキウタって何だったんだ? 説明しろよNHK 投票したんだぞNHK 金掛けたんだろNHK ハロプロもっと出せNHK ヲタ芸師映せよNHK 受信料1部返せNHK

大阪での時間との戦い

紺の前後の話を。 ごっちん生誕夜祭があった会場と同じところで、れいな生誕夜祭があるというのも奇遇ですね。しかし喜んでばかりはいられませんでした・・・ ( ゚,_ゝ゚)「ごっちんの時、時間が押して家に帰れなかったから」 今回は綿密に調べたわけですよ。…

大阪娘。紺从*´ ヮ`)祭り

从*´ ヮ`)祭りに参加したくて、大阪娘。紺行きました。 今回は、チュンさんに格安チケットを廻して頂いたおかげで参加できました。ラッキーですな。 現地について、チュンさんと合流。連番相手の総長を待ちつつ、辻さんワタ坊と合流。待ってる間中、係員が…

美勇伝紺の前後

ちゃり君と合流する前に、1度現場に行っておこうと先に会場に行きます。 そこでついでに、トレポスを買うσ(゚∇゚ )。3枚買えば1枚は梨華ちゃんが当たるだろうと、楽観してましたが・・・ ( ゚,_ゝ゚)3枚全部同じ集合ですよ 若干凹むσ(゚∇゚ )・・・まぁ、仕方がな…

美勇伝紺in名古屋

梨華ちゃんに会いたくて美勇伝紺行きました。いえ、みーよも唯ちゃんも良い子ですよ。ただσ(゚∇゚ )的には85年組みが気になるんで^^ 今回はスタンディングなんで、ちょっと不安になりました。慣れてないですからねぇ。メロンのスタンディングは凄いと聞きま…

パラパラ

流行ってるのね。 駅前で女の子8人ぐらいが座って、大音量で曲かけながらパラパラ踊ってました。ココらへんだけの出来事なんだろうか?TVではブームと言ってないしなぁ。 ( ゜,_ゝ゜)でも近いものなら現場でしょっちゅう見れますよ 从*´ ヮ`)パラパラよりも…

コンサートは人の温かみで行われております

今日は三重の娘紺。について。 先日の名古屋紺。で燃え尽きた感のあるσ(゜∇゜ )は正直、若干テンション下がってました。疲れも溜まってましたしね。とりあえずチュンさんとひらっきーくんと合流。そこで、色々なお初な方と交流。皆様これからもよろしくお願…

心が洗われるほどの美人を見た日

美勇伝紺終了後は忙しく名古屋へ移動。そう、今年1番の大舞台がやってくるからである。 そう・・・ ヽ(´ー`)ノ4列目でよっすぃ〜を見に行くんです いやぁ、最初、連番して頂いたおうまさんから連絡があったとき、「え列が当たりました」と連絡があり「解か…

三重をあなどってはいけない

小俣町という辺鄙な町がありまして。有名なものは陸自があるぐらいですかねぇ。 そこが、市町村合併の波によって、隣の伊勢市と合併が決定しました。そこで、さよなら小俣町イベントを計画したんですね。そこで呼ばれたのが・・・ ( ゜,_ゝ゜)美勇伝 2部構成…

人生初経験

以前、DQNの多いゲーセンの話をしたのですが、三国志大戦が気になると言うことで、連れと一緒に24時間ゲーセンに行きました。 車を駐車場に入れると、案の定車が回遊しています。男も女も相手探しに必死なのでしょうかね。この日は平日で、人は少なかったん…

ごっちん紺in名古屋の悪夢

やってまいりました。ごっちん名古屋紺。この数週間はこの週のイベント大量週間のために忙しかった・・・休みが偏りすぎなんですよ・・ 今日は早速名古屋に向かう。先にハロショに向かって、少々、写真を購入。隣のゲーセンでダブリが何かいいカードに変わら…

寝不足

朝、地元の駅に着いたのが八時・・・・・ 本日はW紺があります。夜公演なんで、寝る時間多少あるんですが、昼公演前に現場に行かなくてはならない。 と言うのも、結婚したリア友が初めて奥さんと一緒に紺に行く事になりまして。比較的イッパソの多きあやや紺…

三重をなめてはいけない

今日は、「三重のエフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート」に参戦してきました。今回はネタバレ有りまくりです。1日のみの公演ですので^^ 当初、あまり期待してなかったんですよね。他のハロプロパーティーのセットリスト見てても、3組あるた…

大阪での・・・

ごっちん紺に行くために、朝9時に出発。昼の公演は入らないのに皆早いなぁと思って駅に。 ( ゜,_ゝ゜)9時台って大阪行きの電車ねぇ 仕方が無いので、鈍行で乗り継ぎ決定。1時間半も駅で待つの辛いしね。 予定より大幅に時間がかかって、現場の近くにの駅に。…

聖誕夜祭

遂に来ました。大阪ごっちん紺。 去年はトラブって、参加できなかったので期待もひと一番ですな。 楽しいけど、激しいのがごっちん紺。昼夜両公演参加する体力が無いので、夜だけの参戦でした。今回は、卒紺並に、多くの方々と会えて良かったですね。もう全…

もうすぐ

ごっちん紺まで1週間切りましたね。楽しみで仕方ないです。 しかし、思えば、3大都市専用のハロ紺以外ではツアー初日って初経験だったりしまして^^(*´∀`*)あらいやだ なので、ネタもないしセットリストの予想でもしようかと^^てかσ(゜∇゜ )の希望ですな…