2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乙!!

カオリンの卒業が無事終了したようです。卒業おめでと〜〜^^なのかな? 朝のTVニュースで見ましたが、サイリウム祭り、無事成功ご苦労様ですね^^今回は、黄色から白色へのチェンジがあるという凝った仕様で、若干成功するのだろうかと心配しましたが、そ…

明日は

ここ最近ハロメンがTVに出続けるといううれしい毎日ですな。PJでW(ダブル・ユー)が新曲披露ですよ。またカバーだけど_| ̄|○プロデューサー様、Wはカバー多すぎじゃないですか?カバーはアクセントぐらいの確立にしてくださいよ^^ しかし、ヲタの皆さんは相…

もうすぐですね

うたばんに娘出演ヽ(´ー`)ノTVで娘。を見れると言うことは、幸せですか♪ってかんじで(・∀・)イイ!!飯田さんの卒業が近いためでしょうが。 しかし・・珍解答が多すぎ!!わざとなのかと勘繰る位の間違いしてます。(゜-゜;)ウーン本気ならヤバイなぁ^^他人…

ぐっさんち

Matthew's Best Hit TV 見ましたか?卒業を前にしたカオリンと矢口さん登場〜〜。てか、マシュー?いつから矢口は「ぐっさん」て呼ぶようになったの?σ(゜∇ ゜)的にぐっさんと言えばドンドコの山口なんですが^^同じ吉本興業なのに、OKなんだろうか? この…

σ(゜∇ ゜)の見たいもの

大久保がスペインリーグで華々しいデビューを飾りました^^同じ日本人としてはうれしい限りです。が・・・現在スペインリーグの放送はWOWOWでしかやってません。スペインリーグ目的で入った人が多いわけですが、大久保の活躍とともにマジョルカというチーム…

ドダイYSのYSって何?

名古屋グランパスというサッカーチームがありまして、サポーターまではやってませんが、グランパスのファンです。ストイコビッチがいた頃はしょっちゅう試合見に行きましたよ。ヲタやってなかったんで見に行く時間ありましたし^^ で、Jリーグ発足時の、グ…

美貴様

今日、学生時代の友達のHPを見た。部類のメイドさん好きのダメ人間なのだが、悔い改めたのか、美貴様のことが書かれていました。 美貴様、ファミコン版コントラをクリアー え、え〜〜〜な、何だって〜〜〜 藤本美貴のドキみきNight 120回(2005/01/17放送)で…

ヲタ集合

本日は名古屋でハロ紺がありました。σ(゜∇ ゜)がLIVEを見るわけではないのですが、普段お世話になっているチャットの皆さんに会いに行くため、片田舎から車で3時間かけて名古屋市民会館に到着。 すでに駐車場で皆さん集合。東は茨城から西は大阪まで、遠征…

贈る言葉

毎週楽しみに見てますよ、金八先生。今回で第7期になるわけですが、はっきり言って暗い。未成年の麻薬をテーマの1つとして扱ってますので当然なんですが、最も重い内容です。今週やっと光が見えてきました。^^これからも楽しみですな^^ 昔から金八先生は…

マンパワーってすばらしい

PJ見ました。娘。出てるところだけなんですがね^^ (゜-゜;)ウーン吉澤さんが綺麗なのはいつもの事なんですが、服装がカコ(・∀・)イイ!!ですな。ギリシャっぽくてまるで聖闘士星矢に出てきそうな格好ですね^^ ( ゜Д゜)ハッ! 星矢といえば河合星矢さんな…

とりあえず・・・

本日より日記を始めまする・・・ (゜-゜;)ウーンこの日記が煌びやかになる日は来るんだろうか・・・ 皆がやってるのでとりあえず始めましたって、典型的なダメ(゜Д゜ )!!パターンですな・・・ まぁ、がんばってみよう^^3日は続けたいなぁ^^