2007-01-01から1年間の記事一覧

後藤さんお疲れ様

真相はわかりません。何故ハロを卒業するのかです。たしかに、馬鹿弟のしでかしたことは兄弟であるごっちんに迷惑をかけました。でも、これでハロに迷惑がかかるとは思えませんよね。てか今年はもっと迷惑をかけたメンバーが多すぎる^^ 移籍したかったとか…

You’re My Only Shinin’Star

(´−`) ンー 中山美穂って名曲多いんですね。 歌ドキッ! pop classicsが無ければ一生気付かなかったかも。「You're My Only Shinin'Star」は聴いた覚えはあるんですが、何分あの頃は全くアイドルに興味の無い年齢でしたし、うる覚えでした。 しかし、今改めて…

サンキュ

PCが壊れ、引越しがありこちらが長い間放置してましたが、復活です!【 ゚,_ゝ゚】何度目の宣言だろう・・・・ わずかな間に「歌ドキッ! pop classics」がリニューアルされた訳なんですが、この歌手と娘メンのコラボって大丈夫かなぁ?これ歌のゲストがわか…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜 in 名古

今回は6月25日の名古屋・夜公演のレポです。レポですので若干ネタバレありますがよろしくお願いします。 雨天の中行われた訳ですが、あややの誕生日前日という事もあり。松浦亜弥誕生日記念Tシャツ着てる人多かったですね。背中の21が光る光る。 σ(゜∇ ゜)は…

歌ドキッ 第181回

今回はサディスティックミカバンドの「タイムマシーンにお願い」。σ(゜∇ ゜)は世代的に解からないのですが、友達たちは好んで聞いてましたね。今でもBOOWYとか尾崎を若い子たちが聞く感覚でしょう。 そういえば、最近再結成されたわけで、ボーカルには木村カ…

(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

こんこん、電撃復帰ですな。 先ずは一般的に 学業がおろそかになる心配もありますが、日本の大学だから1日中勉強しないと卒業できないって訳では無いので、ほどほどにすれば大丈夫だと思います。実際、大学に在学中のタレントも多いですからね。まぁ、マイペ…

歌ドキッ 第176回

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 槇原敬之の「もう恋なんてしない」 (*´∀`*)余分なのいないし、超名曲だしGJ過ぎるぜ!りょーかく。 説明が要らないぐらい有名なアーティストと曲。「シングル・ベッド」と同じ失恋ソングですな。でも、…

オリラジに近づくのは嫌なんだけど・・・

公式がやらかしてくれた、「週刊オリラジ経済白書」ですが見た感想は、「ドリームビジョン」より(゚д゚)ウマーですな。見所が多くて(・∀・)イイ!! さて其の見所は・・・ 其の壱・・・高額アルバイトのコメントで眞鍋かおりが「モー娘時代にバイトしなかったんです…

公式ってば使えなさ杉

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) 事務所いい加減にしろ(#゚Д゚)ゴルァ!! オリラジも今日じゃないか(#゚Д゚)ゴルァ!! 【 ゚,_ゝ゚】公式信じたら見逃すところだったよ馬鹿 まぁ、「ドリームビジョン」があったので見過ごさずに住みましたが・…

徳光!その手を離しなさい

公式にただ「THE・サンデー」出演とあるだけで、何するかわからないと言う不安の中、仮面ライダー電王スルーしてまで見た訳ですが・・・・ ちゃんとしたコーナーでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「徳光の美女と観戦」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (*´∀`*)bやるな日テレ まぁ、σ(…

歌ドキッ 第172回

今回は、藤井フミヤの「TRUE LOVE」。歌うは、ごっちん! よっすぃ〜の時と比べると、アリエンぐらいのスーパーヒット曲ですな。 猫も杓子もチェック柄の服を着せたほどの有名グループ「チェッカーズ」解散後、藤井が出したファーストシングル。それが、月9(…

歌ドキッ 第169回

('A`)折角よっすぃ〜出てるのに・・・・ ('A`)何この曲?全然知らないんだけど・・・ ('A`)Rucaって誰やねん・・・ ヽ(`Д´)ノふざんけんなりょーかく!! もうね、参るんですよ。いらないのを付けるな!知らない曲を流すな!コレ売れてるの?ということで、全…

桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!

4月1日にSSAで行われたライブですね。 Berryz工房初のSSAですよね。あややも使ったことないから、娘。以外では初ですね。 今回はCS放送の為、コンサの中身もありますが、舞台裏やインタビューが多かったですねぇ。 千奈美にσ(゜∇ ゜)はBerryz工房じゃ、まー…

歌ドキッ 第166回

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! よっすぃ〜、遂にソロで登場です!! (*´∀`*)前回は3人だったからマジで嬉しい DJみっつぃ〜曰く「歌うは、われ等が吉澤さん」…

歌ドキッ 第164回

今回は大黒摩季の「ら・ら・ら」 【 ゚,_ゝ゚】無駄にタイムリーだな。 歌うは、まいちん・みーよ・唯ちゃん 3人での合唱でしたね。正直、大黒摩季の歌唱力は異常。ハロメンにはキツイから、3人で歌うのは仕方ないでしょう。大黒摩季はヒット曲がとても多く、…

豪腕!コーチングで跳んだ、姫様たちの物語

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 卒業後のTV出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! テレ東の「豪腕!コーチング」の10人大縄跳びコーナーに「チームハロプロ」リーダーとして、よっすぃ〜が遂に出陣です! 【 ゚,_ゝ゚】しかし、こののメンバー・・・・・ よっすぃ〜と℃-uteの面々は最初か…

アッコにおまかせ

任せられるか【 ゚,_ゝ゚】 捏造の代名詞TBSならではの編集だったな。 まぁ和田が言いたいこと自体は解かる。辻ちゃんの妊娠で迷惑をこうむった人がいるのは事実だし、美貴ちゃんの件も事務所のガードの甘さは異常。この件に面白おかしく言いたい人もいるでし…

歌ドキッ 第162回

今回はサザンの「勝手にシンドバット」 歌うのはメロン記念日 ノリノリの曲ですが歌詞は意味不明。歌い方も超独特で、まるで早口言葉にリズムを付けた感じ。でも楽しい^^ そんな曲ですが、メロンの4人とも意識しまくりで面白い^^軽く4人で行う桑田のモノ…

歌ドキッ 第160回

美貴様のDJが心地よい今週の歌ドキッですな 今回はなんとELTの「Time goes by」 ヾ( ~▽~)ツ 同世代グループですよ しかし娘。もELTも10年近くも頑張るって素敵ですよね。歌って素敵って事ですな。 で、歌うは辻ちゃんとアヤカ。女心を歌う姿はいいですね。 _…

歌ドキッ 第159回

weekly DJに 美貴様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 今週は取り合えず全部見ることにしよう・・ 今回は長淵剛の「乾杯」にリクエストが。 川釻v釻)<その願い叶えまっしょう♪ ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!! ミキティ何気にリボンの騎士の魔女…

歌ドキッ 第158回

ついに・・・・・ れいなキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! JCBフェスタでインフルエンザの為に後悔収録に参加出来なかった、れいながついに登場ですよ♪ れいなは何時見ても可愛いですねぇ。なんかもう、れいなと言う生き物みたいな感じ。…

今更ながら

ここ最近は毎週娘。紺が続き、こちらの更新が止まってしまいました。更に、その後に辻ちゃんの結婚とドタバタが続き書けなかったな・・・ しかし、吉ヲタとしては、やはり書き留めておくべきだと思い、mixiとは違う切り口でSSAの卒業について書きます。 世間…

歌ドキッ

ヽ(`Д´)ノたいがいにせいや 今週のWeekly DJ は高橋愛(モーニング娘。)です! 曲目Weekly DJ 'AI TAKAHASHI' 4月2日(月) ※30分遅れの放送です。 シモンズ(1971年)『恋人もいないのに』歌:相田翔子&安倍なつみ 4月3日(火) ※30分遅れの放送で…

ハロモニ最終回

語るにあらず。只人の情けを知る

歌ドキッ 第121回

オオトリを飾るに相応しい まさにそういう内容でした。歌うは、娘。のエース、藤本美貴。楽曲は過去最高のアイドル山口百恵。歌は「いい日旅立ち」。この曲は学校の唱歌にも選曲され、ちょっと前の時期になっちゃいますが「卒業式」にも良く歌われたものです…

歌ドキッ 121回

もうすぐ春ですね〜♪ ヘ(ё_ё)ノ 実にタイムリーな選曲 キャンディーズの「春一番」。σ(▼▼;)おれはリアルで聞いてませんが、余りにも有名で皆が知ってる曲ですよねぇ。つい、サビを口ずさんでしまいそうな、心地のいいリズム。「振られた後でも、臆せずに恋をし…

歌ドキッ 第120回

歌知らないのにレポ書くの初めてですな・・・・ まぁ、元の歌を歌ってた矢野顕子は知ってますよ^^ 教授の奥さんでYMOがらみで結婚してますね。まぁはっきり言って (*´∀`*)b才能婚でしょうね サザンの桑田夫婦もそうでしたからね。(別に悪意はないですぞ・…

おつかれさま、あいぼん

事務所は今回は即断しましたね。雑誌の記事を全面的に認めた以上、この判断になるのは回避できなかったんでしょう。時期が悪かった。5月6日のよっすぃ〜卒紺に連動しての復帰計画が水泡に帰した。イメージ回復の可能性が無くなったと言う判断でしょうね。後…

ハロモニ(3月25日)

。・゚゚・(>_ ハロモニまでさよならかよ・・・・・・ 今回は総集編。こんな時期に何故かといわれれば・・・・ _| ̄|○ハロモニが終わるからですよ・・・・ (*´∀`*)後番組もハロプロの番組なんだけどね _| ̄|○時間が半分の30分枠だそうです ありがとうハロモニ!…

歌ドキッ 第118回

4期キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! あいぼんさんいないのは残念ですがね・・・ 斉藤由貴の「卒業写真」なんですがリアでは聴いた事ないですねぇ。 【 ゚,_ゝ゚】このころはアイドルに拒絶反応示してましたので。 【 ゚,_ゝ゚】今でもハロ以外は興味ないですけどね…