2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セリーグ開幕キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

終に来ました!!セリーグ開幕ですよ!!中日ファンのσ(゜∇ ゜)としては是非連覇をして欲しい。落合監督信じてますから、今年こそ日本一を!! 三重県といえば、巨人・中日・阪神ファンが拮抗してるんですよね。土地柄上。その中で、メイド狂いのアニヲタ、…

インテルのユニ誰か下さい

野球の野村監督の言葉に「不思議な勝ちはあるが、不思議な負けはない」と言うのがあります。非常にいい言葉ですね。ええ今日のサッカーのことですよ^^ かろうじて勝ったとも言えますし、粘りの勝利とも言えますね。まぁこれが野村監督の言う「不思議な勝ち…

エイジアの真ん中で

紺が、終わると寂しいですね・・・・まぁσ(゜∇ ゜)には9日の大阪が待ってるんですが^^やぁ楽しみなのと同時に、色々やりたいこともあるんですよね実際^^ やりたいというのは、「レモン色とミルクティ」という曲なんですが、「エイジアの真ん中で〜〜〜」…

通行人

よっすぃ〜が占いの番組?に通行人として映ってましたね。帽子は深くかぶってましたが、こんな綺麗な一般人いませんから^^こういう時、田舎者は辛いですね。うちの町に芸能人なんて歩いてるわけないし。まだ紺に参加できる範囲の田舎なので、文句ばかりは…

英才教育

春ですね。新社会人の皆さんはそろそろ研修の時期ですかね^^σ(゜∇ ゜)の知り合いの、保育士の子も無事に就職する保育園が決まって、もっか、研修中でお子様たちとの悪戦苦闘の日々が続いてるようです。話を聞くと、子育てって大変だなとつくづく思いますね…

戦士の休息

名古屋紺も無事終了した夜。σ(゜∇ ゜)らは5人で「すかいらーく」にお食事に行きました。運動した後の食事は美味しいですね。 でσ(゜∇ ゜)らがすかいらーくに着くと、店内はそこそこ混んでいまして、「名前を書いてお待ちください」と言われましたので、座席…

その時がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

昼公演が終わり、トイレへ。本当はその後、expoイベントのごっちんミニライブを見ようと思ってたんですが、既にみんなの許に着いたときは、expo組は移動開始してまして、見事に遅れたσ(゜∇ ゜)・・・・_| ̄|○まぁその代わり、1度見たいと思っていたイ○リン(…

名古屋娘紺。21日昼公演の場合

昨日に続き、再びセンチュリーに到着。昨日と違うのは、リア友ではなくヲタの皆様と紺に参戦することです^^昨日と違い今回は、名古屋組の皆さん、京都勢の皆さんとも合流しての大人数です。ヲタヲタしくも蒼々たる面子が大集合です。そして、かの(ある意味…

20日名古屋紺

待ちに待った娘。名古屋紺がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ってことで、σ(゜∇ ゜)が参戦した、まずは20日、名古屋センチュリーの夜の部の話を^^ σ(゜∇ ゜)的に、紺ツアー初の参戦なんで、先ずは知り合いに挨拶に回ります。σ(゜∇ ゜)はおとなしいんですが、知…