2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

朝、地元の駅に着いたのが八時・・・・・ 本日はW紺があります。夜公演なんで、寝る時間多少あるんですが、昼公演前に現場に行かなくてはならない。 と言うのも、結婚したリア友が初めて奥さんと一緒に紺に行く事になりまして。比較的イッパソの多きあやや紺…

三重をなめてはいけない

今日は、「三重のエフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・W コンサート」に参戦してきました。今回はネタバレ有りまくりです。1日のみの公演ですので^^ 当初、あまり期待してなかったんですよね。他のハロプロパーティーのセットリスト見てても、3組あるた…

大阪での・・・

ごっちん紺に行くために、朝9時に出発。昼の公演は入らないのに皆早いなぁと思って駅に。 ( ゜,_ゝ゜)9時台って大阪行きの電車ねぇ 仕方が無いので、鈍行で乗り継ぎ決定。1時間半も駅で待つの辛いしね。 予定より大幅に時間がかかって、現場の近くにの駅に。…

聖誕夜祭

遂に来ました。大阪ごっちん紺。 去年はトラブって、参加できなかったので期待もひと一番ですな。 楽しいけど、激しいのがごっちん紺。昼夜両公演参加する体力が無いので、夜だけの参戦でした。今回は、卒紺並に、多くの方々と会えて良かったですね。もう全…

もうすぐ

ごっちん紺まで1週間切りましたね。楽しみで仕方ないです。 しかし、思えば、3大都市専用のハロ紺以外ではツアー初日って初経験だったりしまして^^(*´∀`*)あらいやだ なので、ネタもないしセットリストの予想でもしようかと^^てかσ(゜∇゜ )の希望ですな…

フットサルを応援しませう

まぁ、毎度のエリックですな。今回はよっすぃ〜がゲスト!まぁ「万才!フットサル」の宣伝のためなんですが。 で、フットサルPK対決をやったわけなんですが、またさゆが伝説作りましたねぇ。 从*・ 。.・)<な か ざ わーーーーーーーーーーーーーー 流石、…

青天の霹靂

結局、巨人は自分を変えることが出来なかった。このまま、歯止めもきかず落ちてゆくのだろう。それも選択である。 国民は自民を選択した。岡田民主は完膚なきまでに叩き潰された。後任は、菅・小沢・鳩山と、過去の遺物ばかりが耳に入る。本来なら枝野氏当た…

来週月曜日に出る結果

来週の月曜日に、日本は変わるのであろうか?小泉自民党が笑うのか、岡田民主党が笑うのか?あるいは両方が共倒れで、政局の混乱に拍車がかかるのか?まぁ、σ(゜∇゜ )は自民にでも入れようかと思ってます。民主の政策の、特に外交部分には全く賛成しかねる問…

のまネコ

avexという会社は本当に、自己利益だけを追求する、社会不適合な会社ですね。 正直、社員の人には、己が仕事に対するプライドとか、業界に対した迷惑をかけたという罪悪感、それ以上に良心の呵責というものが無いのでしょうかね? CCCDによる音質低下。それ…

いっそのこと

ぴんき〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 さゆが可愛いですなぁ。 だめだ、エリック亀造のコーナーが面白すぎる^^ ( ゜,_ゝ゜)今週、亀造出てないけど さゆの毒気は穏当に見てて楽しいですねぇ。あそこまでナルシストだと返って気持ち良いですよね。ま…

おめでとう

ウクライナが、欧州WC予選、1位通過を見事に決めた。これで、シェバの念願のWC出場が決定した。実にめでたい。 一方、日本は3度目。1つは、開催国出場だから、実質2度、予選通過をしたといえる。欧州のWC予選は、少し厳しすぎる感もある。まぁ、成績を見てい…

猛威

アメリカのハリケーンの被害が凄いことになってます。発表では死者1000人と出てますが、大きな自然災害は、最初の発表の最低3倍には最終数になると思って間違いないと思います。 まぁ、日本も他人事ではないんですがね。台風の多い国ですから。 しかし今回、…