2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

起死回生

σ(゜∇゜ )は中日ファンな訳なんですが、今年のペナントレースのデッドヒート具合は非常に面白いですね。中日・阪神共にチームカラーが非常に似ていますよね。安定した投手陣、特に中継ぎ・押さえの充実。内野人の堅守。ホームランではなくしぶとく繋がりを重…

今流行の

mixi始めてみました。なかなかわからないことが多くて厳しいね^^ 知り合い以外で見てくれた方が、結構危ないお姉さまでした。内容が過激ですぉ。気になるなぁ。てか、モーヲタ丸出しのプロフィールなのになぁ。接点がワカラソ。 一方、親友に彼女が出来た…

大阪にて

大阪に行ったわけですが、とりあえず今回は電車で行きました。 電車に載った感想は、阪神ファンが多いですねぇ。デイリーやらサンスポやらを見てる人が多いです。東京や名古屋よりも、濃いファンが多いようですな。中日ファンのσ(゜∇゜ )としては、アウェイ…

握手会in大阪Bチーム

吉澤大好き、よっすぃ〜ヲタなのに、今日大阪B行きました。テンションがイマイチあがらないのは内緒だ。基本DDなんでれいなを見れば ⊂*´д`⊃ハーン なんですけどねぇ・平行してよっすぃ〜がいると思うと、悲しくなってきた。まぁ、寝ずに朝の5時から出発。 9…

2ch

2chは色々ありますなぁ。不愉快なことから、嬉しいことまで。まぁ地獄の狼ですから、その傾向が著しいのも仕方ないかもしれませんが。 先ずは、注目を。OPVスレッドですね。知ってる方のOPVが紹介されてたのが(・∀・)イイ!!ですねぇ。前から上手だなぁとは思…

来航ばか

からバトン貰いました。今度のは、激σ(゜∇゜ )向きじゃないのになぁ。 Q1・現在、恋人または好きな人いますか? 吉澤ひとみさん。 あぁ、ベタだ。寒い。 Q2・今まで一目惚れをした事ありますか? てか、ほぼこのパターンです。馴れ合ううちに好きなると…

ご好意

しかしあれですね。本当に感謝です。 えぇ、見事に握手会全滅しました。 ( ゜,_ゝ゜)ろくなもんじゃねぇ えぇ、何か悲しくなります。しかしながら、捨てる神あれば、拾う神アリ。 チュンさんのご好意によって握手会参戦決定!! ヽ(´ー`)ノ マジで感謝!感…

廃人生活

お盆がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! って何時の事だよと^^ 毎日連れが遊びに来てはゲーセンと言う廃人生活が約1週間も続いてしまいまして^^ 三国志大戦が今、身内では非常に熱いんですね^^何故なら、バージョン1.1が遂に出るからです。現時点のロケテ…

おめでとう!なっち

年を気にしたくなくなる年頃でしょうが、おめでとうです。 なんか若いのに色々苦労をしているなぁ。前途多難ではあるでしょうが、娘の初代エースの自信を持ってこれからも活躍して欲しいですね^^ σ(゜∇゜ )的に、なっちの心に残るBEST3を言います^^^^…

何か報道がおかしい

郵政民営化が参議院で否決されましたねぇ。これをもって衆議院は解散だそうです。 まぁ、小泉総理も、郵政にこだわり過ぎという意見はもっともですね。他にやらねばならない事があるのは事実です。外交がその筆頭でしょうが。 で、解散になったとたんに、「…

ゲーセンにて

連れの帰省によって、ゲーセン行きました。三国志大戦がメインですが、WCCFとか、ギタフリとか色々やって散財しましたねぇ^^ とりあえずは、WCCF。負けが込んできたので、憂さ晴らしに旧ICカード使って旧チームでやったら、強い強い。監督レベルって重要で…

フーリガン

まだ美貴様がソロで、6期もいなかった頃、「美少女教育Ⅱ」というのが、テレビ東京系列で放送されていました。 娘DOKYUなんかのように、最近まじめなものが増えてきてちょっと残念なんですよねぇ。σ(゜∇゜ )的には、セクシー女塾やゴロッキーズのような、楽し…

帰省ラッシュ

もうすぐ、お盆休みが来ますね。 本当は、名古屋のベリ&W紺にオークションで安いのがあれば行こうかと思っていたんですが、その日から順番に連れが帰ってくるとの事。いけそうにも無いですねぇ。まぁ、Wには三重の紺で会うことにしましょう。てか、会いた…

盆踊り

盆踊りというのがありまして、年寄りたちが一心不乱に踊り続けるわけでして。子供の頃、何故人前であぁも踊り狂うことが出来るか、疑問に思っていました。もう少し羞恥心を持てよと思いましたし、何が彼等をそこまで駆り立てるのかが、幼心に不思議だったわ…