2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめぽ

HDDが死にました・・・・・。ただいま復旧中です。

エナジー爆発

朝起きたらもう体がしんどい。しかし今日は後浦紺。老体に鞭打って出撃。 名古屋駅で、師匠・おうまさん・みゅんみゅん・双葉さんと合流。朝早いのもあるが、比較的皆さん元気が無い^^連戦は大変ですね。 名古屋→大阪間では、通常線だと乗換えが必要なんで…

ケロロ軍曹奮戦記

で、終にあやや紺ですよ。なんせ、あやや紺初の、4列目!!あやや紺で( ゜д゜)ウマーな席は、初めてなので緊張します。 あやや紺、1曲目から飛ばしてくれます。しかし、生あやや、近くで見て1番先に目が行ったのが胸( ゜,_ゝ゜)正直、こんなに立派だったかと…

( ゜,_ゝ゜)やっと、現場へ

で、やっと会場に行きました。三国志大戦に後ろ髪引かれながら^^地下鉄で、愛知厚生年金会館に到着。腹が減ったので、マックで100円バーガーを食べ、さらにローソンで飲み物と。お菓子を少々購入。で会場で、三国志大戦の引いたカードをニヤニヤ見ながら。…

( ゜,_ゝ゜)次に着たのがゲーセン

語るまでも無く、三国志大戦・・・・・・いや〜〜今日一体何しに来たんだ^^ そろそろ、σ(゜∇ ゜)も本格的に全国対戦を始める。 先ず一戦目。とにかく、戦況は、最初の戦いが終わると直ぐ膠着。残り30秒まで皆さん粘りますな。で、こちらの方が、城へのダメ…

( ゜,_ゝ゜)次に着たのがハロショ

いやー・・・なんでこんなに混んでんだ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 人多すぎ。でも、大阪恋の歌verのよっすぃ〜の写真が欲しかったので我慢する。ホントはさっさと写真買って次に行きたかったのに・・・。外でトレステ大交換会が開かれている…

( ゜,_ゝ゜)先ずは警察へ出頭ですけどね

駐禁の確認作業の為に、先ずは名古屋の1番北側の黒川まで散歩。泣く泣く、1万5千円を払う振込み書を貰って名古屋へ反転・・・・

名古屋遠征

日時はさかのぼって23日の話を^^ あやや紺が終にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!ってことで、意気揚々と名古屋へ電車で出発。

三国志大戦 其の参

(´・ω・`)もうだめぽ 又行きましたよゲーセン。今度は連れを連れて行って。1人でやるより、カードの収集率が高くなり( ゜д゜)ウマーな状況になりますからねぇ。そいつは、WCCFもやってるため、すんなりと三国志大戦にはまっています。 で、早速プレイ。…

三国志大戦 其の弐

_| ̄|○だから手を出したくなかったんだ・・・・ (*´∀`)三国志大戦またやりに行っちゃった・・・・ という訳で、三国志大戦レポですね。段々と要領が解かって来たため、CPU戦は楽勝になってきましたね。まぁ、自分のレベルが低いために、相手の武将が弱い…

ご苦労様です

激動の1週間が過ぎ、先ずは無事、娘。紺が終わったことにほっとしています。結局矢口卒業企画は、成す事が出来なかったそうですが、思いをぶつける事は決して無駄ではないと思います。 ハコに入った2千人の気持ちは千差万別であったでしょう。恐らく、娘。達…

三国志大戦

( ゜,_ゝ゜)手出してしまいましたよ ゲーム好き、三国志好きですからね、仕方ないかもしれません。1プレイ300円は仕方がないレベルではないですが・・ とりあえず、スタータセットを買いました。σ(゜∇ ゜)が引いたのは、呉セットと呼ばれるもので、甘寧(黒)…

本文

少し活動の転載が多くて非常に申し訳ありません。ただ、今回に限ってはスピードが要となっているためであり、了承していただきたいと思います。 正直、これらの企画が、何かを成すという可能性は非常に低いです。企画自体の失敗も十分ありえます。多くの方が…

緊急告知

今週八王子でモーニング娘。のコンサートに参加される方にお願いがあります。 http://ret-ym.ddo.jp/ 今、私たちの思いを矢口さんに届けるために、イベントを企画しています。よろしければ是非参照してください。なにとぞ、参加のほうをよろしくお願いします…

本文

もう、語り尽くされている事とは重々承知で書きますが、矢口真里さんが、リーダーがモーニング娘。を脱退することが発表されました。 はっきり言えば、「納得できません」この一言です。彼氏がいたからとかじゃないですよ。脱退にいたるプロセスが全く理解で…

緊急告知

今週八王子でモーニング娘。のコンサートに参加される方にお願いがあります。 http://ret-ym.ddo.jp/ 今、私たちの思いを矢口さんに届けるために、イベントを企画しています。よろしければ是非参照してください。なにとぞ、参加のほうをよろしくお願いします…

美勇伝を見たい!!

昔、先輩に指摘されたこと。「なんか(・∀・)イイ!!事無いですか?」という口癖だった。そんなに人生つまらないのかと聞かれると、「そういうわけで無いですが、(・∀・)イイ!!事無いかなぁと・・・」と言い訳にならない返答をし続けたσ(゜∇ ゜) 今、連れに指…

聖誕祭

ヽ(´ー`)ノおめでとう20歳〜〜〜〜〜 よっすぃ〜も無事20歳になりましたね〜〜。よっすぃ〜のマイペースさは、これからも続くんでしょうねぇ。これからも応援し続けますよ^^ という訳?でσ(゜∇ ゜)的よっすぃ〜ベストセレクションを^^ Mr.Moonlight〜愛…

アンサー

かねてから謎だった、「レモン色とミルクティ」のサビの振りなんですが、屯さんの言うとおり、Aの文字を書いてました。しかしそれすら、ラーニング出来なかったとは・・・・と思ってましたが・・・ ( ゜,_ゝ゜)σ(゜∇ ゜)Aの書き順間違ってたよ・・・・ ア…

気持ちスカイブルー

ロマモーの後悔も出来ぬ速さで、娘。紺はヒートアップしていきます。はっきり行って大阪(・∀・)イイ!!ですね。ヲタの人たちが濃くて、ライブがとても盛り上がります。慣れてない人は先ず名古屋からですけど^^ てなことで、あっという間に紺も一旦終了。お…

気持ちブルー

友達が帰らなかった理由・・・それは、違う友達が結婚するんですよ。5月に( ゜,_ゝ゜)しかも、違う友達が6月に結婚。毎月結婚。武道館、あややと後浦紺・・・_| ̄|○破産ですな・・・ で大阪に出発。σ(゜∇ ゜)は大阪に詳しく無いんですが、これを機に是非ハロ…

今6時前

さっき友達が5時半に帰りました 今日は大阪娘。紺の昼参戦予定 朝8時には起きなければなりません ( ゜,_ゝ゜)起きられるかっつーの

資金難は続く

大変ですよ。予定が大幅に狂いそうです。はい、大阪娘。紺から、新グッズが発売されます。これが結構な種類が出るんです。特に、まずいのは、「トレーディングピンナップポスター」これの第2弾です。UFAお得意の・・・・・ トレーディング形式キタ━━━━━━…

あやや〜〜

いやぁ、凹みに凹んだ1週間。娘の握手会を逃したと言う心の痛みも解消されないまま、今日も仕事に行こうと思いきや、配達記録の預かり記録がポストに。あぁ、松浦亜弥の愛知か、後浦なつみの京都が届いたのかなと、仕事の帰りに郵便局へ。 いやぁ。23時に開…

CLも佳境に入ったことだし・・・

WCCFというゲームをやってるんです。セリエAでクラブチームの監督となって、自分のチームを常勝集団にするのが目的の、クラブチーム経営ゲームです。1ゲームするごとに1枚でる選手のトレーディングカードを使って、自チームを補強していくわけです。つまり…

あっれんじゃー

いい年こいて、毎週楽しみにしてるのが、ガンダムSEED DESTINYというアニメです。なかなか、ガンダムから離れることが出来ない悲しい、オサーンの性ですかね。 で、今週も見ましたよ。話もレイの過去にかかわることが解かりそうで、どんどん、のめり込みます…

地獄変

鬱ですね・・・・楽天握手イベを知って寝れませんでした。悔しくて悲しくて飲まれた夜・・・大嫌いだぜ大嫌いだぜ〜〜ろくなもんじゃねぇ・・・・・・ ( ゜,_ゝ゜)はい、会社に遅刻しましたよ 全てが悪い方向に向かってる_| ̄|○もう何も身に入らないまま休憩…

どこでもドアって何時できるの?

勝った〜勝った〜また勝った〜〜〜 中日勝ちました^^又逆転HR!!嬉しいですねぇw何であんなに代打が成功するんでしょうか^^みっちゃん偉い^^落合監督偉い!! とさっきまで浮かれてたんですが、楽天も2連勝!流石娘。効果。はっきり言って勝利の女神…

勝利キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) いやぁ、皆様すみません。「圧倒的じゃないか我が軍は」本当にいい勝ちかたしましたね。中日は。もうホント最高ですな。エースの川上は完封するし、さよならHR(古い^^グランドスラムって最近言いますよね^^)はでるは、もう(・∀…