2006-01-01から1年間の記事一覧

血迷ったか紅白

紅白が楽しみですねぇ。今年もハロメンが出るからですけどね♪ で、ただ持ち歌を歌うだけじゃないのが、ハロメンの役目。 ある時は、童謡を歌い、ある時は懐かしのアニソンを。またある時は、他歌手のバックで踊る。 今年は、1年を振り返るに登場。 内容は・…

ハロモニ(12月24日)

今回もクリスマスSP 今回も企画が良かった。それ以上に、今回は娘。達が生き生きしててとても楽しそうで見所満載。今回は名場面多すぎて箇条書きで行きます^^ 1、うさぎとがきさんの絡みはいつも(・∀・)イイ!!感じですな。がきさんはバラエティ慣れして…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 八期お披露目FC限定…

歌ドキッ 第059回

メロンはやっぱり凄い!! 素直な感想です。シュガーのウエディング・ベルなんですが、この歌高音がひたすら高い。しかもバックコーラスも負けずに高音。故にすばらしいハーモニーなんですけどね^^いい歌ですよ。その歌の耳障りのよさとは裏腹に、歌詞の内…

ハロモニ(12月17日)

初めてじゃないですか? 美貴様ホスト企画キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! よっすぃ〜のNANA風ファッションもかなり良かったんですが、 【 ゚,_ゝ゚】コスプレされると目がそっちに行ってしまいますな 今回は企画が良かったです。小力がメンバー…

八期決定

光井愛佳ちゃん、8期決定!! ( ^o)-o しかし、正直合格者が1人というのは以外でした。吉川ちゃんや、佐藤すみれちゃんも欲しかった。 無論光井ちゃんを否定してる訳ではありません。キャラがとても良いですからね^^6期以降、皆デビュー当時の印象をそのま…

歌ドキッ 第049回

微妙な年で編集したなぁと思ったら・・・・ ヽ( `д´)ノ長江のための週かよ!! 【 ゚,_ゝ゚】メロンバックコーラスで長江がメインボーカルってどうよ? 完全に主旨から外れてます。ざけんなよ。「ハイスクールララバイ」は売れたし、(・∀・)イイ!!曲だと思います…

バレー総括

はっきり言って全てにラッキーでしたね。 当初、女子は活躍、男子はダメだろうと言う下馬評でしたが、まさか男子バレーが8強入りなんて誰も思わなかったんじゃないでしょうか?おかげで視聴率は常に20%越えで、TBSはウハウハ状態。朝日新聞にタレントの出演…

ハロモニ。(12月3日)

今回は今人気の高い「桜塚やっくん」 【 ゚,_ゝ゚】やれる限りやりましたね。発汗以外全てのコーナーに使うとは・・・ メインのコーナーでは、やっくんのトーク軽快でした。でも、そんなことより重要なのは・・ ヾ(@⌒▽⌒@)ノメンバーのセーラー服キタ━━━━━━(゚∀゚…

祝!紅白おめでとー

NHK側の都合で、出演者数を去年より大幅に減らせると言う発表があった時から、我々ヲタにとってはガクブルものの日々が続きました・・・・ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ祝!!紅白出場おめでとー まぁ、今まで維持してきた3枠が減ったのは仕方ないですね。DEF.DIVA枠のメン…

Maki Goto SECRET LIVE at STUDIO COAST

「ガラスのパンプス」のシングル購入抽選特典で行われたシークレットライブのDVDを見ました。 感想は、先日千秋楽を迎えた秋ツアー「LIVE TOUR 2006 〜G-Emotion〜 」を見た方なら、なるほどと頷けるんじゃないでしょうか? 正直な感想は、ごっちん紺の前に…

激震!8期オーデ

噂の奥村さん、合宿まで残りましたね。まぁ、現時点での総括を。 花田奈都美・・・確かに小沢真珠に似すぎ。化粧をしてないのは、あえてっぽい。くどいけど可愛い系は貴重かも。 奥村陽 ・・・ルックスは悪くない。歌がしっかりしてる、日本舞踊で踊りの線が…

ハロモニ(11月26日)

今回真剣に思ったこと・・・ 【 ゚,_ゝ゚】予算大丈夫だったのか ハロモニ史上ありえない、贅沢な料理です!! 【 ゚,_ゝ゚】とても、後藤部屋で300円いかないドラ焼きを優勝商品にしてた番組とは思えない・・・ まぁ、でも良かったです。よっすぃ〜大好き人間と…

歌ドキッ 第038回

来ましたよ・・・ フレンズが!! レベッカの代表曲ですね。 歌うは姐さんこと、中澤裕子 バックでたいせーがキーボード生で引いてるのも◎。なんせ前奏のキーボードの出だしが少しかかるだけで解る人もいるんじゃないでしょうか。σ(゚∇゚ )なんかちょっと鳥肌…

歌ドキッ 第037回

今回は・・・・ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!! ゆきどん事、前田有紀が出たこと。そして歌は・・・ 渡辺美里のMy Revolution ここ最近、名曲続きますが、遂に来たって感じですね。小室哲哉作曲のこの曲なんですが、この頃はTMNをメインにしてた時期で、プロデューサー業…

歌ドキッ 第036回

ごっちんキタ━━ノリo´ゥ`リ━━ノノリo´ゥ)━━ノリ从从━━(ゥ`oノ从━━リ´ゥ`o从━━!!!! 中森明菜でキタ━━ノリo´ゥ`リ━━ノノリo´ゥ)━━ノリ从从━━(ゥ`oノ从━━リ´ゥ`o从━━!!!! DESIRE-情熱-でキタ━━ノリo´ゥ`リ━━ノノリo´ゥ)━━ノリ从从━━(ゥ`oノ从━━リ´ゥ`o从━━!!!! やっと名曲が多くなってきた「歌ド…

ハロモニ。(11月19日)

今回も外でロケ。でも引率者ががきさんなのは◎。やっぱり、時期リーダーは何でもそつ無くこなせるがきさんしかいないでしょうね。ボケると若干寒いんですが、仲間のボケを拾って、当たり障り無く返すのは上手いです。話題は少々ずれますが、最近のお笑いって…

歌ドキッ 第027回

アン・ルイスの「六本木心中」を辻希美さんが歌ってくれました。この選曲はかなりベストですね。カラオケが流行りだした頃の女性の定番曲の1つで、本人の歌はあまり聞いたことが無いんですが、思わず先輩や上司の歌っている姿思い出しちゃいますね。個人的な…

価値はあるに決まってる

娘。の31枚目のシングル「歩いてる」オリコン週間ランキング1位★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ 世間では谷間の週とか、売り上げが4.1万枚とかうだらうだらと、恨み言をmixiに書いてる輩も多いでですが・・ 【 ゚,_ゝ゚】お前らのその嫉妬が心地(・∀・)イ…

歌ドキッ

方向性は良いが、選曲がまずかった。UFAという会社がフォークソング全盛時にフォークシンガー向けに作られた会社である故に、選曲が酷い。MCに自社のハロプロ以外のタレントを使おうとしたことで余計に酷くなった。当然一般的に知られて無いし、ヲタも選曲が…