2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パラパラ

流行ってるのね。 駅前で女の子8人ぐらいが座って、大音量で曲かけながらパラパラ踊ってました。ココらへんだけの出来事なんだろうか?TVではブームと言ってないしなぁ。 ( ゜,_ゝ゜)でも近いものなら現場でしょっちゅう見れますよ 从*´ ヮ`)パラパラよりも…

コンサートは人の温かみで行われております

今日は三重の娘紺。について。 先日の名古屋紺。で燃え尽きた感のあるσ(゜∇゜ )は正直、若干テンション下がってました。疲れも溜まってましたしね。とりあえずチュンさんとひらっきーくんと合流。そこで、色々なお初な方と交流。皆様これからもよろしくお願…

心が洗われるほどの美人を見た日

美勇伝紺終了後は忙しく名古屋へ移動。そう、今年1番の大舞台がやってくるからである。 そう・・・ ヽ(´ー`)ノ4列目でよっすぃ〜を見に行くんです いやぁ、最初、連番して頂いたおうまさんから連絡があったとき、「え列が当たりました」と連絡があり「解か…

三重をあなどってはいけない

小俣町という辺鄙な町がありまして。有名なものは陸自があるぐらいですかねぇ。 そこが、市町村合併の波によって、隣の伊勢市と合併が決定しました。そこで、さよなら小俣町イベントを計画したんですね。そこで呼ばれたのが・・・ ( ゜,_ゝ゜)美勇伝 2部構成…

人生初経験

以前、DQNの多いゲーセンの話をしたのですが、三国志大戦が気になると言うことで、連れと一緒に24時間ゲーセンに行きました。 車を駐車場に入れると、案の定車が回遊しています。男も女も相手探しに必死なのでしょうかね。この日は平日で、人は少なかったん…

ごっちん紺in名古屋の悪夢

やってまいりました。ごっちん名古屋紺。この数週間はこの週のイベント大量週間のために忙しかった・・・休みが偏りすぎなんですよ・・ 今日は早速名古屋に向かう。先にハロショに向かって、少々、写真を購入。隣のゲーセンでダブリが何かいいカードに変わら…