ハロモニ。(11月19日)

tukuyomi04122006-11-19

 今回も外でロケ。でも引率者ががきさんなのは◎。やっぱり、時期リーダーは何でもそつ無くこなせるがきさんしかいないでしょうね。ボケると若干寒いんですが、仲間のボケを拾って、当たり障り無く返すのは上手いです。話題は少々ずれますが、最近のお笑いって、ボケ以上に突っ込みの手腕にかかっている部分がありますから。がきさんも是非ここを伸ばして欲しい。

 一方、面白かったのは、さゆ。もうね、この子は優勝商品取るよりも、いかにTVで自分をアピールするかに賭けてます。この強引にも見える自己アピールは、絵里まで上手く引っ張ってくれるから凄い。この仲好しコンビは無敵ですね。ホントは他のバラエティや歌番組でも見せて欲しいですが、そこまで娘。に時間を割いてくれる番組がハロモニ。しかないのが残念。


 しかし、今回1番のメインは・・・・

 さゆ・えりの小学生コスプレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

 ですかね。いやぁ可愛いです。さゆは足が長くて綺麗なので、是非これからも短パンを履いてください。


 しかし、σ(゚∇゚ )

 きーーもーーいーーーーーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚