よろせん

ベリキュの次はよろせんだそうです


【 ゚,_ゝ゚】気でもふれたか

5分枠に、モーニング娘。+Berryz工房+℃-ute+ハロプロエッグ

ヽ(`Д´)ノどう考えても無理じゃろ

【 ゚,_ゝ゚】しかも先輩に指導してもらうって・・・・

 マジで面白い企画考えてるのか?やっぱり今のベリキュみたいに、頼れる芸人さん主導のMCで良いと思うんだけどなぁ。てか、ハロモニは何であんなにかたくなに赤チンにこだわったんだろ?あんな三流芸人だよ?一方、ベリキュは過去にも十分実績のあるケンコバ、若くして吉本新喜劇の座長まで上り詰めた小藪など、司会任せれるだけのメンバーそろえてる。まぁ5分枠は大阪主導の番組だから良い芸人まわして貰えるのはわかるけど、でも赤チンは・・・・・。まだゲッツでも呼んだ方がマシだったのでは・・・・

 これで深夜5分枠も消えれば本当にTVでハロプロが見れなくなる危機がやってくるのに、UFAはイマイチ危機感が感じられないんだよなぁ