マンパワーってすばらしい

 PJ見ました。娘。出てるところだけなんですがね^^
 (゜-゜;)ウーン吉澤さんが綺麗なのはいつもの事なんですが、服装がカコ(・∀・)イイ!!ですな。ギリシャっぽくてまるで聖闘士星矢に出てきそうな格好ですね^^
 ( ゜Д゜)ハッ! 星矢といえば河合星矢さんなんですが^^(エリートヤンキー三郎に出てくる史上最強の策士です。)そんな彼の策に匹敵しそうな策が宇多田ヒカルさんが提案するようです。
 先のスマトラ地震の被災者の方々への援助に関して「組織などを通じて大金を送るのではなく、もっと個人的で力強く世界を変えるための方法を見つけた。これは仕事が関係したことではなく、一個人としてのこと。近々実現してみんなにお知らせできるでしょう」とHPで公表されました。
 仕事とは関係ないとの事なので歌以外で何か活動できる秘策があるようです。はっきり言って、気になって寝れません。^^
 要は「マンパワーってすばらしい」って事だと勝手に解釈しています。^^