贈る言葉

 毎週楽しみに見てますよ、金八先生。今回で第7期になるわけですが、はっきり言って暗い。未成年の麻薬をテーマの1つとして扱ってますので当然なんですが、最も重い内容です。今週やっと光が見えてきました。^^これからも楽しみですな^^
 昔から金八先生は理想の教師像として人気がありまして、金八先生になりたいとか、金八先生の説教ならば納得できるとか言われてまして、σ(゜∇ ゜)もそう思ってましたが・・・・
 武田鉄矢さんは今週刊プレイボーイで悩み相談の連載をしていまして^^今週の相談が・・・・
 「ハロプロにはまっていて悩んでいます。お金の出せる限りをハロプロ関係に使っています。このままでいいのでしょうか?」
 要約するとこんな感じの質問でした。金八先生は吼えます。
 「どんなに追っかけていても、アイドルは振り向いてくれません。彼女は違います。常にあなたのことを見ているのです。考えを改めなさい。」
 _| ̄|○やっぱりそうですか・・・・σ(゜∇ ゜)が間違ってたんですね!!先生〜〜〜
 なんて思うわけも無いですね。^^てか彼女いませんし_| ̄|○
 てことで金八先生のありがたい言葉は伝わらないまま、明日ハロ紺会場に遊びに行きます^^コンサートはお金なくて見れませんが・・・現場の皆さんお世話になりま〜〜す^^