美貴様

 今日、学生時代の友達のHPを見た。部類のメイドさん好きのダメ人間なのだが、悔い改めたのか、美貴様のことが書かれていました。
 美貴様ファミコンコントラをクリアー
 え、え〜〜〜な、何だって〜〜〜
 藤本美貴ドキみきNight 120回(2005/01/17放送)で美貴様が、激白ですよ^^ちなみにコントラと言うのはコナミの横スクロールアクションゲームです。このゲーム、昔、我々がゲーム三昧だった日々の頃に出てたんですが、はっきり言って難しい。昔のゲームに共通して言えることなんですが、当たり判定がシビアで、簡単にゲームオーバーしちゃいま〜〜す。しかも、ラジオ内で簡単宣言ですよ!忙しい美貴様がゲームの特訓をしたとは思えないし、まさかゲームも天才ですか?はい、もう今まで以上に美貴様の虜になりましたよ。多才な美貴様に幸あれ!!
 それに比べて日本の政治家は・・・_| ̄|○。子供みたいに民主党は国会から逃げました。総理の答弁がはぐらかしなのは分かりますが、政治家が論戦を捨ててどうするんですか?審議拒否?稚拙なパフォーマンスに国民が付いて来ると思ってるんでしょうか?まぁ生涯野党で良いと思ってるんですかね?
 こんな政治家たちに対して、「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ!」ですよ。でも美貴様のお仕置きなら、σ(゜∇ ゜)がキボンヌなんですが^^理由は・・とりあえず美貴様よりゲームが下手と言うことで^^