ドダイYSのYSって何?

 名古屋グランパスというサッカーチームがありまして、サポーターまではやってませんが、グランパスのファンです。ストイコビッチがいた頃はしょっちゅう試合見に行きましたよ。ヲタやってなかったんで見に行く時間ありましたし^^
 で、Jリーグ発足時の、グランパス唯一の生え抜きである岡山選手が、新潟へのレンタル移籍が決まってしまいました_| ̄|○グランパスは補強好きで有名なチームですが、ついに誰もいなくなったかという感じです。中村などの新人もいますが、あまりにも補強選手が多すぎる・・・育成面の強化をもっと図ってほしいところです_| ̄|○
 で娘。なんですが、終にかおりんが卒業1週間前となりました。。・゜・(つД`)・゜・。何か悲しいですね。別に推してる訳じゃないんですが、終に最後のオリメン卒業というと、寂しく思います。
 で7期はエースを取りに行きましたが、皆さんご存知の通り該当者無し!!ワァァァァァァァ(0―0ヽ)ァァァァァァァオ!!(゜-゜;)ウーンどうなるんだろう・・・近いうちにもう1度新メンバー募集するそうですが・・・
 σ(゜∇ ゜)的に今回該当者がいないという事は、6期メンにとってチャンスだと思います。6期メンに関しては、まだまだポテンシャルを引き出していないと思いますから^^亀井・道重のコンビはWを超える面白さを持ってますし、れいなは近い将来のメインボーカルに必ずなります。そして、美貴様は・・・裕ちゃんを超える女帝になって頂きたい^^
 7期でエースを狙う事に賛成ですが、それを支える・・かつて、ごっちんが入ってきた時に、裕ちゃん・なっち達による土台がきちっと作ってあったように・・土台をもう1度補強して、躍進を図るべきと思います。
 ちなみにσ(゜∇ ゜)、現グランパスのホームスタジアムである豊田スタジアム・・娘のコンサとスポフェス以外で行った事無いです。ファン失格ですな・・・せめてヲタのほうは、失格にならないように精進しないと^^