ぐっさんち

 Matthew's Best Hit TV 見ましたか?卒業を前にしたカオリンと矢口さん登場〜〜。てか、マシュー?いつから矢口は「ぐっさん」て呼ぶようになったの?σ(゜∇ ゜)的にぐっさんと言えばドンドコの山口なんですが^^同じ吉本興業なのに、OKなんだろうか?
 この番組で凄いことが発覚!!おまいら、チャンスですよ〜〜
 ぐっさんの将来の結婚相手は、ぶさいく!!
 勝手に占い師が言っただけなんですけどね^^しかーし、σ(゜∇ ゜)にもチャンス到来!! ぶさいくなら自信があるぜぇ!!_| ̄|○
 などと脳内で、てんぱってしまいました。一方のカオリンなんですが^^デビュー時は本当に少女でしたが、今では立派な綺麗な女性となりました。でも、我等の期待を裏切らず、相変わらず電波な答えを出すところは、流石です。ジョンソンと言われたときから変わっていないですね。是非このままのカオリンであってほしいと願うばかりです^^