σ(゜∇ ゜)の見たいもの

 大久保がスペインリーグで華々しいデビューを飾りました^^同じ日本人としてはうれしい限りです。が・・・現在スペインリーグの放送はWOWOWでしかやってません。スペインリーグ目的で入った人が多いわけですが、大久保の活躍とともにマジョルカというチームの試合の放送が増える傾向になってきてます。サッカー好きな人としてはそれでは困るという人がいます。「大久保見たくて契約した訳じゃない、R・マドリー見せろ、バルサ見せろ、アイマール見せろ」見たいな感じですね。世界でも屈指のプレーを見ることが目的の人には、マジョルカというクラブでは満足出来ない訳ですな。まぁ、エル・クラシコなら、優先されるでしょうが^^
 でハロ紺です。今までのハロ紺と言うのは、各グループの新曲披露会という側面が強かったわけです。無論新曲以外にも過去の名曲を歌ってくれる訳ですが、増え続けるグループによって、今までの形を保つのが困難になってきました。
 で今年の冬ハロ紺です。DVDを楽しみにされてる方がいらっしゃいますので詳細は控えますが、世間でカラオケ大会と言われるように、個々が持ち歌を歌うのではなく、皆に馴染みのある名曲を他メンが歌うという新しいコンサートとなりました。ヲタの間では賛否両論ですが、σ(゜∇ ゜)的には、ハロ自体が常に新しいエンターテイメントを作り上げようという心意気が感じられ、その心意気には大賛成なわけです。
 ただ悲しいことがありました・・・・・それは、このような形にしても、『ロマンティック 浮かれモード』と『きりぎりす』の復活がありませんでした。・゜・(つД`)・゜・。このタイプでやるならコンサートに是非復帰を!!と切に願っております。UFAさん、是非考慮してください!!
 まぁ復活しない理由は、周りのヲタさんを見れば解かるんですけどね^^
 ( ´酈`)<必死すぎなのれす