明日は

ここ最近ハロメンがTVに出続けるといううれしい毎日ですな。PJでW(ダブル・ユー)が新曲披露ですよ。またカバーだけど_| ̄|○プロデューサー様、Wはカバー多すぎじゃないですか?カバーはアクセントぐらいの確立にしてくださいよ^^
 しかし、ヲタの皆さんは相変わらずがんばってらっしゃる^^PPPHOADとあいも変わらずヲタ芸披露ご苦労様です^^「恋のフーガ」であそこまで飛ばせるヲタに幸あれヽ(´ー`)ノ
 とうとう明日は、飯田さんの卒紺の日です。正直UFAはきちっと卒業イベントをやってくれるのか凄く不安です_| ̄|○昨年の娘秋ツアーではすばらしいモーニング娘。としての最終コンサートを飾ったそうですが、真の卒業コンサートとなる横アリでは、特殊なことはしてくれるんでしょうか?過去のハロ紺で卒業を迎えたメンバーを見ると不安になります・・・
 で、結局は、ヲタの皆さんの出番ですよ〜〜^^かつて、5期がコンサートでデビューするとき緊張をほぐすために、矢口が言いました。「ファンはいつも私たちの味方だから、怖がる必要は無いよ。」と。1部のおかしい奴が、なっちの事件とか引き起こしたこともありましたが、ヲタは常に娘。達の味方です。UFAが当てになりなさそうな今、ヲタの皆さん是非カオリン卒紺を盛り上げてください。今回もサイリウム祭りを成功させてください^^