乙!!

 カオリンの卒業が無事終了したようです。卒業おめでと〜〜^^なのかな?
 朝のTVニュースで見ましたが、サイリウム祭り、無事成功ご苦労様ですね^^今回は、黄色から白色へのチェンジがあるという凝った仕様で、若干成功するのだろうかと心配しましたが、そこはヲタパワー^^モーニングコーヒーが1番しか歌わなかったりなど、相変わらずな部分もありましたが、そこは、ヲタの皆さん^^見事に卒業を盛り上げていただいた。カオリンの心に残る卒業紺となったでしょう^^
 まぁ、かおりんはあくまでモーニング娘。を卒業しただけであって、今後はソロとしてのご活躍を楽しみにしています。ソロになれば、当然ながら歌唱力を生かした、今までとは違うジャンルの音楽に挑戦していくのでしょうが、その天然キャラだけは、ずっと変わらずにいて頂きたいですね。出演者の皆様、ヲタの皆さんそして飯田圭織さん、本当にご苦労様でした^^