あややベストアルバムに投票しよう

 もうすぐあややのベストアルバムが出ますが、これがファンが投票するベストアルバムでして、σ(゜∇ ゜)もそろそろ投票しようとHPをのぞきます。しかし、困ったことに3曲しか選べれない(ノ∀`)悩みますなぁ
 絶対解ける問題 X=
  これはLIVEの定番wこれを聞けば体が勝手に動く!大声で叫ぶ!(危ない人間じゃないですので^^)まさにLIVEの為の曲ですw
 ね〜え?
  あやや=キュートと言う図式を具現化した曲です^^これ歌ってるあややは本当に可愛い。食べてしまいたい!見たいな感じになります^^気づけば叫ぶ(#゜Д゜)<「L・O・V・Eラブリーあやや〜〜」

   あと1曲どうしよう候補が多すぎる_| ̄|○

 LOVE涙色
  あややの世に出した代表的なミディアムナンバーですね。サビになれば必ず手振りが出てしまう名曲。ただし、前田健を世に出した曲ともいえますね_| ̄|○
 桃色片想い
  出ました、CMでもおなじみのラブリーな曲です。気づけばあなたも、桃色ジャンプwただ、ね〜え?とかぶるんですよね。こちらも好きですが、ね〜え?が捨てられませんので^^
 I know
  あややも私もあなたも皆が一体感を得られる素敵な曲。さぁ両手を挙げて「お〜いえぃ」いい曲なんですけどねぇ
 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
  最後のこれを聞けば必ず、次もあややに会いたくなる!初期のLIVEの最後の曲の定番ですね。最近最後じゃないからなぁ・・・
 デート日和+ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
  ただ、1度でいいからLIVEで聞かせてください。好きな曲なんです。この2曲をLIVEで聴きたいからっていうのはダメかなぁ^^ 

 で結局・・・
 可能性の道
  になっちゃいました^^ありきたりと思わないでください^^結局思い入れに負けました。この曲は2004秋「私と私とあなた」と言うツアーがありまして、そのツアーのラストの曲でした。そのツアーのラストは名古屋で行われましたが、このツアーをもってあややのLIVEスタッフが総入れ替えになります。デビューツアーから、ずっと同じスタッフで回っていたのですが、ついにお別れのときがやってきて、あややが思わず泣いてしまうんです。あのナルシストあややが^^あややのスタッフへのお礼と、これからの気持ちを表すにぴったりな曲なんです。あややは泣きながら言いました「皆で一緒に歌おう」と。σ(゜∇ ゜)を含めヲタとあややが一緒になって大合唱しました。そんな思い入れのある曲を最後に選ばさせて頂きました。
 みなさん、LIVE本当に楽しいですから是非参加してください。今日は長文になったなぁ^^