資金難は続く

 大変ですよ。予定が大幅に狂いそうです。はい、大阪娘。紺から、新グッズが発売されます。これが結構な種類が出るんです。特に、まずいのは、「トレーディングピンナップポスター」これの第2弾です。UFAお得意の・・・・・
 トレーディング形式キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
 (゜-゜;)ウーンやっぱり術中にはまってしまいそうですねぇ。よっすぃ〜だけはガチで( ゜д゜)ホスィ…ですし。まぁ他にも写真、各ソロTシャツ、タオルなどかなりの物が一新されますね。

 _| ̄|○何処にそんなに金があると思ってるんだ・・・・・

 本当にヤバイです。今回はあややも、後浦なつみ紺もあるんです。破産が近いかなとちょっと焦ったりしてますが、まぁ何とかなるでしょう。チケ自体は、振り込んであるものばかりですしね。今月は、現時点では、ごっちん握手会イベしか取る予定無いですし。何とかなるはずです。なんとか・・・・

 来月武道館の遠征あるけどね( ゜,_ゝ゜)

 (゜-゜;)ウーン紺に逝く回数を減らすべきなのか、グッズを買わないようにすべきなのか、ヲタ共通の悩みですねぇ。