あやや〜〜

 いやぁ、凹みに凹んだ1週間。娘の握手会を逃したと言う心の痛みも解消されないまま、今日も仕事に行こうと思いきや、配達記録の預かり記録がポストに。あぁ、松浦亜弥の愛知か、後浦なつみの京都が届いたのかなと、仕事の帰りに郵便局へ。

 いやぁ。23時に開いている郵便局って助かりますね。で免許書見せて、青封筒を貰って帰るわけですが、シールを見ると

 1階D列(4列)・・・・・・

 ⊂'+: ゜∀゜`⊃ぇ

 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 ヒサビサの良席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!てかあやや紺で良席なんて初めてなんですよ。σ(゜∇ ゜)のあやや紺の干され方と言うのは尋常じゃないんです。1番ひどいときは、最上階の最後列の最右翼と言う、もう目も当てられない席ばかりでして。娘。・ごっちん・ハロ紺などはそれなりに(・∀・)イイ!!席を経験してるんですが、あやや紺は初ですよ。

 (*´∀`)絶対今度こそレス貰うんだ!!!

 しかも今回は、ベストアルバムがメインとなるので、最強のセットリスト!!念願の「ナビが壊れた王子様」もあります!!

 ヽ(´ー`)ノ幸せすぎですよ〜〜〜

 ( ゜,_ゝ゜)問題はヒサブリに一人ぼっちの参戦なんですが・・・・・

   _| ̄|○自慢するにも、相手がいないじゃん・・・・・・

 (*´∀`)という訳で、ここで自慢しちゃいま〜〜〜〜〜す