気持ちブルー

 友達が帰らなかった理由・・・それは、違う友達が結婚するんですよ。5月に( ゜,_ゝ゜)しかも、違う友達が6月に結婚。毎月結婚。武道館、あややと後浦紺・・・_| ̄|○破産ですな・・・

 で大阪に出発。σ(゜∇ ゜)は大阪に詳しく無いんですが、これを機に是非ハロショを覗きたいと意気揚々と心斎橋駅を出ます。

 ( ゜,_ゝ゜)迷子になりましたよ

 1時間歩いてもハロショは見つからないどころか、会場への行き方も解からない_| ̄|○必死に本屋を探し、なんとか会場に着く。
 そこで連番相手の酔っ払いと合流。そこには、スターズ関係の皆様がいました。σ(゜∇ ゜)が欲した、トレーディングピンナップポスターがずらっと交換用に、我もと並んでます。壮観ですね^^ふと、横を見ると、酔っ払いがピンナップポスターの整理をしています。そこでちょっと疑問発生。

 σ(゜∇ ゜)「何で、旧バージョン今更整理してるの?」

 ( ´,_ゝ`)「今更ってか、今日出たんだよ。」

 σ(゜∇ ゜)「Σ( ゜Д゜)」

 ( ´,_ゝ`)「皆1回じゃ理解してくれないけど、新旧バージョン混合なんだ。」

 σ(゜∇ ゜)「・・・・・・・」

 ( ´,_ゝ`)「しかも旧バージョン6割だよ、ふざけてるよ」

 _| ̄|○信じられん・・・・これでグッズ代更に掛かるじゃん・・・。

 もうだめぽ状態です。しかも、誘導が下手なために、開演前にグッズ買えなかったし・・・・大阪厚生年金会館で行われたんですが、並ぶスペースが無いために、会館前の公園で並ぶんですね。で今日は、晴天で公園の周りには桜が咲き誇ってるんです。府民の皆さんが公演の左右で、お花見を楽しんでるんです。そのど真ん中ゾーンで、誘導の下手さにイライラして待つヲタの大行列・・・・・異様な光景ですね。

 で、お楽しみの紺が始まりです。隣はσ(゜∇ ゜)以上に太ってたお兄さん。滅多に見れないもの見ましたね( ゜,_ゝ゜)で・・・・初めてポジション争いに敗れました_| ̄|○いつもは、少しづつスペースを潰して、フリーなスペースを作るんですが失敗です。σ(゜∇ ゜)の居場所がほとんど無い。・゜・(つД`)・゜・。

 で狭い中頑張ってたら、美勇伝に。隣のお兄さんオドリストなんで一所懸命踊ってます。

 ( ゜,_ゝ゜)胸挟むポーズがキモイです・・・・

 岡田以上の巨乳なんですが、相手野朗・・・・σ(゜∇ ゜)もここは絶対踊らないと心に決めました。

 でロマモーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 名古屋同様、連番相手の酔っ払いと、J氏は後ろの通路にジャンプしてスペース確保。σ(゜∇ ゜)も席を少し移動します。結局今回も打つ方向になりますが・・・

 σ(゜∇ ゜)「ろ〜まんす!!」

 叫んだ瞬間に背中から鈍痛が・・・酔っ払い、係りの者に見つかって、慌てて席に戻ったために、σ(゜∇ ゜)に衝突。σ(゜∇ ゜)は酔っ払いのジャンピングニーパットを食らって倒れ掛かります。で体制を立て直した所で・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)ロマモー終わってるんですけど・・・・・・

 。・゜・(つД`)・゜・。打ってもいないのに又、美貴様見れなかった〜〜〜てか、どうしてくれるんじゃ〜〜〜〜〜

 心の中で叫び声が響く、大阪娘。紺、昼公演の前半は終了しました・・・・・