気持ちスカイブルー

 ロマモーの後悔も出来ぬ速さで、娘。紺はヒートアップしていきます。はっきり行って大阪(・∀・)イイ!!ですね。ヲタの人たちが濃くて、ライブがとても盛り上がります。慣れてない人は先ず名古屋からですけど^^

 てなことで、あっという間に紺も一旦終了。お決まりのアンコールが叫ばれつつ、最後の2曲へと進みます。再びステージがライトアップされ、娘たちが姿を現すと・・・

 大阪 恋の歌 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 予想はしてましたが、やはりお披露目は歌の題名通り、大阪で。ヲタども狂喜乱舞ですよ^^詳細は見てのお楽しみと言うことで^^注目は踊りのフォーメーションですかね。

 新曲披露の幸福さと、最近、変に盛り上がりが欠けてきたと思った「ザ・ピース」が、ヒサブリに梨華ヲタ狂喜バージョンになってて、満足のいく紺へとなりました。

 ロマモーのことなんか気にしてませんから・・・・・

 で、外で待機していた、おうまさん・こーぞーくん達の許へ。更に、ハロサソも到着していて、知り合いが増えたことにより一安心ですね。しかも・・・

 こーぞーくんがよっすぃ〜のピンナップポスターを(σ゜∀゜)σゲッツ!!

 ヽ(´ー`)ノあのインチキトレーディングをせずに、よっすぃ〜のバージョン2を(σ゜∀゜)σゲッツ!! 。いや〜〜いいなぁ、大阪。ありがと〜〜こーぞーくん。

 皆で談笑してる所で、イオリン登場。イオリン凄くカッコ(・∀・)イイ!!んですよ。ワタ君が惚れるぐらい。しかし・・・・イオリンのもう1つの側面を見て((((( :ΘДΘ)))))ガチャガチャブルブルするσ(゜∇ ゜)ら・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)プライバシーに関わりますのでこれ以上言えません

 更にそこへ、奇跡のWブッキングをこなした老師さんが登場。凄いですね。名古屋でのベリイベできちっと、メンバー全員と握手をしてから大阪入りですよ。そのバイタリティーと若さが羨ましいですな。_| ̄|○年よりくさいな・・・σ(゜∇ ゜)・・・

 夜公演を見ると家に帰れなくなるので、皆が夜公演に入る頃、同じく見ないハロサソと帰宅の途に。途中で、かねてから逝きたかった、行きに断念せざる得なかったハロショに行きます。ハロサソが居なかったら、絶対わからないような所に、ひっそりとあるハロショUFAさん。もっと解かりやすい地図でよろしくお願いしますよ。ホント。
 で、名古屋で見たことはあるんですが、入って直ぐ出たために記憶に残ってなかったハロショ。σ(゜∇ ゜)的に買い物目的の、ハロショ初体験ですよ^^中に入るとグッズというか、写真だらけの中でオロオロするσ(゜∇ ゜)・・・いっぱいありすぎて何を買うべきかわかんない^^先ずは、ミニフォトアルバムを探します。オークションなどで欲しいと思ったんですが、ヤフオクよっすぃ〜が出てなかった(涙)ので、先ずはそれを探しましたが、モーニング娘のものはありませんでした。(´・ω・`)ちょっとブルー入りながら店内を見渡すと・・・・

 よっすぃ〜のハッピーバースデーカードが売ってる!!

 ヽ(´ー`)ノこれが噂のバースデーカードかぁ。欠かさず(σ゜∀゜)σゲッツ!! ですよ^^4月12日でよっすぃ〜も二十歳ですからね。いい時期にハロショに来たものだと、よっすぃ〜に感謝感謝。バースデーカードと写真を買って店を出ました。

 駅に着くと反対方向の電車に乗るハロサソとお別れして、帰路へ。特急に乗って、睡眠時間1時間だったσ(゜∇ ゜)は爆睡。周りの人に見られたのでいびき、かいてたかも^^

 楽しい大阪遠征でしたね。

 こーぞーくんの協力があったのに、結局また、散財しましたけど・・・