美勇伝を見たい!!

 昔、先輩に指摘されたこと。「なんか(・∀・)イイ!!事無いですか?」という口癖だった。そんなに人生つまらないのかと聞かれると、「そういうわけで無いですが、(・∀・)イイ!!事無いかなぁと・・・」と言い訳にならない返答をし続けたσ(゜∇ ゜)

 今、連れに指摘されること・「最近会う機会少ないね。」そうなんですよね。ヲタになってからかなりの確立で、休みが潰れちゃいますからね。日々に暇な時間はあるんだけど、人ときちっと合う時間ってのが減っちゃいましたね。それはそれで、幸せなことでありますけどね。

 で取りそこなった、美勇伝のチケを買うために。「ぴあ」に朝から並ぼうと画策したんですが、公式HPを見ると・・・・

 愛知一般発売 4月24日(日)

_| ̄|○その日は・・・京都・後浦なつみ紺・・・・・

 しかも、昼公演のため、ぴあで並んでたら絶対間に合わない。もうだめぽ状態ですね。もう、大阪に行こうかしら( ゜,_ゝ゜)と自暴自棄になるσ(゜∇ ゜)・・・

 自暴自棄なのに紺諦めれないって・・・_| ̄|○

 いやホント悩んでますよ^^美勇伝の初ツアーは逃したくないなぁ^^

 ちなみに。σ(゜∇ ゜)の最近の口癖は「宝くじでも当たらないかなぁ・・」ですね^^