聖誕祭

真の大和撫子なり

 ヽ(´ー`)ノおめでとう20歳〜〜〜〜〜

 よっすぃ〜も無事20歳になりましたね〜〜。よっすぃ〜のマイペースさは、これからも続くんでしょうねぇ。これからも応援し続けますよ^^

 という訳?でσ(゜∇ ゜)的よっすぃ〜ベストセレクションを^^

   Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
 
 先ずは初センターのミスムンから。ほんとに凛々しいという言葉は「よっすぃ〜の男役」の為にあると思いますね。5期が入って初のシングルであり、初センター、初後輩の指導と、1番忙しかった曲だったのではないでしょうか^^ちなみに、あまりにも凛々しかったよっすぃ〜のスーツ姿に感動し、オリジナル団扇を作ってしまったと言う、σ(゜∇ ゜)的黒歴史があったりします_| ̄|○

   BABY! 恋にKNOCK OUT!

 プッチモニ史上最強の名曲ですね。よっすぃ〜らしからぬ、赤のワンピ着た姿にσ(゜∇ ゜)は完全にやられちゃいましたね。本当に可愛い。PVの、手を振りながらお花畑を走るシーンはもう最強ですね。最近は、可愛いよりも格好良いの方を売りにしてるのが、もったいないと思いますよ^^

   浪漫 〜MY DEAR BOY〜

 いやぁ、激似合い過ぎな曲です。はっきり言って歌も大好きですし、踊りも格好(・∀・)イイ!!ですよね。歌のコンセプトである、強い女の子にハマッテますね。この作品では、少し不良っぽい、ジャンバーを着た衣装と、紫のチャイナドレスっぽい衣装を着てるんですが、甲乙付けがたい格好よさ^^この歌の入りは、よっすぃ〜の台詞から始まるのも、お勧めポイントです。

   Go Girl〜恋のヴィクトリー〜

 こちらのPVは、セカンドバージョンの告白大作戦版があるんですが、これは全ての押しが勧める、名作ですね。まぁ、よっすぃ〜好きになる人よりもDD(誰でも大好き)になる可能性がある、ある意味危険なPVですかね^^

   さくら満開

 _| ̄|○歌では全く活躍してません・・・・しかーし!!このPVで、よっすぃ〜が、和服を着てるんですね。さくら組のコンセプトは大和撫子なんで^^その、袖を噛んではにかむ姿は、もう最強すぎて、魂が分離しかけましたね。大和撫子なのに何故金髪かという、突っ込みは無しの方向で^^まりっぺも金髪だし^^

 まだまだ、いっぱい見所があるんですが、長文過ぎるのもなんなんで、本日はこれで泣く泣く抑えておきます。まぁ、要は・・・・・

 ヽ(´ー`)ノよっすぃ〜おめでとう^^更なる活躍をマジ期待してるんで、頑張ってください

 ってことですな。