エナジー爆発

 朝起きたらもう体がしんどい。しかし今日は後浦紺。老体に鞭打って出撃。

 名古屋駅で、師匠・おうまさん・みゅんみゅん・双葉さんと合流。朝早いのもあるが、比較的皆さん元気が無い^^連戦は大変ですね。

 名古屋→大阪間では、通常線だと乗換えが必要なんですが、双葉さんはお疲れの模様で熟睡。起こそうかなと思うと、JRの多分、清掃員が「駅つきました、さっさと起きて」と怒声を放つ。思わず一同大爆笑。しかしながら、まだ、立って出れない客がかなり並んでたのに、怒って起こす必要あるのか?それに、双葉さんはお客様。「サービス業で生きるなら、口の利き方に気いつけろや」と言いたかったが、コンサ前なので我慢。JRは、全くなってないなぁと思ったら、次の日大惨事を招いてる。社員教育の徹底からやり直してください。客を軽んじる、その会社のスタイルが、悲劇を招いたんですから。

 京都に到着。京都からの道のりを誰も調べていない、つわもの5人衆が、現地出身のハロさんと合流。ハロさんの案内で先ずは・・・

 ( ゜,_ゝ゜)ハロショ

 しかし、これまたアフォほど混んでいたので、先に昼食をとる事に。あっちこっち探しましたが、流石観光都市「京都」。人だらけで、6人で食事が取れる店が中々見つからない。やっと、定食屋を見つけましたが、全員の感想は「すいているには理由がある。」でした。

 ( ゜,_ゝ゜)再びハロショ

 人が大分減っていい感じになってたので、店に入る。店内を歩くと・・

 。・゜・(つД`)・゜・。京都限定、全部売り切れじゃん・・・

 人も減るはずですね、はい。大阪恋の歌、関西限定ver欲しかったのになぁ・・・・

 で一行は京都会館に到着。そこで老師さん、ヤスさん、こーぞーくんと合流。なんだかんだで、結構大人数になったなぁ^^そこで皆と交流を。世間話とヲタ話をしながら、昼公演の時間がやってきました。今回は、ハロさんと連番。

 後浦なつみキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 いや〜〜(・∀・)イイ!!ですねぇ、「恋愛戦隊シツレンジャー」昨日も聴いた気がしますが( ゜,_ゝ゜)。しかし、後浦紺のセットリストは、絶妙なバランスが非常に良いです。
 
 先ず、3人のソロ曲もそれなりに、充実しており、各ソロ面ヲタが納得できるようにしてあります。当然ソロ曲は全てフル。ハロ紺で歌うときのショートって何気に不満なんですよね。関東以外では、なっち紺・ごっちん紺が無かった為に非常にありがたかったですね。

 次に3人で歌う曲。思わず懐かしいと思う曲もあれば、個人の曲を3人で歌う事もあり。バリエーションが豊か。娘の曲を、なっち・ごっちんコンビが歌うのを聴くとなんか、テンション倍増ですね^^

 あとは、MCなんですが、混同コンサートにしては、MCが楽しい。無理やりの詰め込み感が無いトークの為に、聞き入ってしまいますね。

 ちなみに、最後の曲は少し残念でしたね。本当は「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」で閉めてほしかったんですけどねぇ。

 総合的に言えば、本当に良かったと思います。まぁ、まだ公演真っ最中ですので、是非皆様に経験していただきたい処です。σ(゜∇ ゜)的に、最近のハロ紺はグループが多すぎて、詰め込みすぎな感があったが為に、最近どうも飽食ぎみでして。1月のハロ紺も折角、紅白に分けての公演なのに、紅白共に全く同じセットリストとか、理解に苦しむ所があったのでこれからが不安でしたが、「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜」のように、3組程度で出来るなら、合同紺は楽しく出来ると思いますね^^

 昼公演が終わって、外に出ると、昼公演スルー組とともに、ワタ君発見。イベントの帰りにここに寄ったとの事。老師さんとみゅんみゅんが揃うと、踊りが始まります。2人とも上手いですねぇ。体全体使って、本格的なんですね。しかも、踊りの参考を見なくても、完全に覚えてますから^^見てて楽しいですな。ここでは公開できないような、ヤバくも楽しいお話をしながら、夜公演に。最後に、ワタ君と喋って帰宅の途に。ワタ君結構頭(・∀・)イイ!!ですからね。( ゜,_ゝ゜)使う方向かなり間違ってますが^^後ろ髪引かれる思いで帰宅。

 ( ゜,_ゝ゜)なんせ移動時間が4.5時間ですからね

 楽しかったけど、疲れたぁ。お年寄りに連戦は厳しいですなぁ。