ケロロ軍曹奮戦記

 で、終にあやや紺ですよ。なんせ、あやや紺初の、4列目!!あやや紺で( ゜д゜)ウマーな席は、初めてなので緊張します。

 あやや紺、1曲目から飛ばしてくれます。しかし、生あやや、近くで見て1番先に目が行ったのが胸( ゜,_ゝ゜)正直、こんなに立派だったかと思わず考えちゃいましたね。胸元がキラキラ光る衣装だから余計に目立つんですね。生足も立派でしたし・・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)煩悩がジャマしますな・・・

 まぁ最初はあややのヒットナンバーの中でも、特に盛り上がる曲が来たため、会場はヒートアップ。まぁ夏って感じの曲が勢ぞろいですかね。そして・・・・

 (゜-゜;)ウーン・・微妙だ・・・・

 待望の「ナビが壊れた王子様」なんですが、盛り上がりがイマイチですね。まぁ、他の曲が過去何回も披露されてるがゆえに、あややもヲタサイドも、こなれて来て進化させていったわけですから、何回か続ければもっと盛り上がるんでしょうが、踊りがイマイチなんですよね(´・ω・`)

 さて、σ(゜∇ ゜)の方はテンパリ始めます・・・・

 メロンが来ますからね^^カエルの被り物を見る。

 (;゜Д゜)ケロロ軍曹みたいだ・・・・・

 しかも!!

 ( ゜,_ゝ゜)俺の顔が規格外で、顎のところで留めれねぇ・・・・

 しかし、待ってくれるメロンじゃぁない^^「落ちたらごめん」と思いながら被って。叫ぶ。ターゲットは大谷さんです^^ボーイッシュな女の子好きなんですよ^^

 (#゜Д゜)<まさお〜〜〜〜〜

 レスを希望して叫びます。しかし、レスるのはヲタども・・・・メロンは必死で、歌ってますから気づいてくれない。なのに、見るは見るは、ヲタどもが。こっち見るんじゃ( ´・∀・`)ネーよ、前見ろよと思うんですが、痛いほど視線を感じるσ(゜∇ ゜)・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「てか、特服も同じようなもんだろ、こっち見ずに前見ろ、ボケが!!」

 と内心叫ぶも、気持ちはメロンの方向へ。「肉体は正直なEROS」を聞きながら思いますね。この振りかなりエロイんだけど、それ以上にキレがあるので、カッコ(・∀・)イイ!!んですね。メロン記念日のダンスの上手さが、淫靡さを、卑猥じゃない方向に持っていっているんです。恐るべしメロン記念日

 メロン記念日は、留まる事を知りません。えぇ「This is 運命」がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 この曲で、体が動かないヲタなんて、いるわけ無いですね。もうタテノリの曲で、会場がヒートアップ。タテノリのしすぎで、ケロロ軍曹が何回かずれてくる・・・( ゜,_ゝ゜)小顔に整形でもしますかねぇ・・

 メロン記念日の熱唱が終わって、MCに。ここでアピらないと、もうレスが希望できない。必死で叫ぶσ(゜∇ ゜)。最初は「雅夫」の一点張りだったのに、目の前に来るメンバー全員に叫ぶ。必死すぎますな^^結局、斉藤さんと柴ちゃんは、こっちを見て微笑んでくれたんですが、これはヲタ独特の脳内補完のような気もしますしねぇ。σ(゜∇ ゜)じゃなくて、まわり全員に微笑んでくれたような気もしますしね。ちょっと、レスとは言いにくいですねぇ。ただ100%言えるのは・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)ヲタがレスくれましたよ

 σ(゜∇ ゜)が必死で叫んでると、前のあややヲタが急に、おもちゃのマイクを差し出してきましたから( ゜,_ゝ゜)中にラムネが詰まった、塩ビ製の100円もしないマイクですね、はい。何の効果もあるわけ無いですが、おもちゃのマイクに絶叫してみる。皆さん必死ですねぇ^^_| ̄|○σ(゜∇ ゜)もだけどさ・・・・

 結局、手ごたえのつかめぬまま、メロン記念日のコーナーは終了。再びあややへ。相変わらずバックダンサーを務めるメロン記念日の踊りのキレに感服。根強いファンが多いのも納得ですね。無論、あややも負けてはいません。右へ左へと大きく移動して多くのファンの元へ走っていきます。歌いながら、踊りながらにも関わらず、笑顔で走るあやや。サービス精神旺盛なあややに幸あれ。だからσ(゜∇ ゜)も負けじと、いつもより高く、桃色ジャンプ^^紺って(・∀・)イイ!!物ですね^^

 さて、紺も終了後、カエルの被り物を返すために、一行を探そうとしますが・・・

 (#゜Д゜)<オーハイ!

 叫び声で一発で見つかりますね^^今回は、関東の御一行に本当にお世話になりました。レスもらえないのが不甲斐無くて、申し訳なかったなぁ^^

 武道館でもまた交流お願いします^^

 (#゜Д゜)<オーハイ!

 これを頼りに探しますので^^

 そして、ポン酢さんと合流して帰宅。ポン酢さんは「むらっち」とのシンクロに成功。σ(゜∇ ゜)も、もっと精進せねば^^

 帰宅後さっさと寝ます。明日は後浦紺がありますので・・・・