小春日和には無理があるかな?

 やっと7期が決定しましたね。小春ちゃんおめでとう^^

 σ(゜∇ ゜)的には3人ぐらい入れて欲しかったんですが、ごっちんよ再びを期待したんでしょうかね。やたら、エースを強調してますし。まぁエースと言うより「ミラクル」らしいですが^^

 小春ちゃんが入ってくると同時に楽しみなのは、6期ですね。当然、小春ちゃんが事務所からプッシュを受けるわけで、ここから本格的なサバイバルですからね。「音楽戦士」で、さゆが、青木さやかとバトッてましたが、非常に面白かったです。さゆは可愛いですが、自分からそうアピールするキャラって、かっこいいですね^^この番組のように、6期はこれからは自分でアピらなければならないわけで、「うたばん」で石橋に「誰かいじる相手がいない」と言われている状況を打破しなくてはなりません。6期って皆仲いいんですが、仕事ではライバルであるということを再認識して欲しいです。てか6期のポテンシャルはかなり高いんですよ。エリックとか良いキャラですしね。あとは、ハロプロ以外の場でそれを押し出せるかどうかだけなんで。

 武道館に小春ちゃんが来るかもという、未確認情報もありますし、娘。にはまだまだ注目ですね^^ヲタだけかもしれないですけどね。一般層にも早く認識されるよう、がんばれ小春ちゃんと言うことで^^