2日に1回ペース

 今日は名古屋から連れが来る。前回初めてやった日にR諸葛亮を引いた、名古屋のつれである。インプレッサやろうと共に来襲。

 まぁ、当たり前のようにゲーセンへ。3週間会わない間に、デッキが大幅パワーアップ。例えば、R呂蒙・R夏侯惇・R姜維・R徐晃・R周泰などだ。結構うらやましいのも多くて、カードの引きのよさが目立つ。

 現地で軽く三国志大戦。デッキのほうは固定されてきた、陸遜軍団。勝率は大分上がってきましたね。下手な覇王デッキなら駆逐できます。まぁでも、8品と下のランクですが^^でカードのほうなんですが・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)R宇吉

 もうね、コレクションカードしか出てきません。デッキの強化なんて夢のまた夢になってきました。その日、連れは、R馬超ゲット。神様不公平ですよ。

 で1度、インプレッサ宅に、集合。なんてことは無い、夕食として焼肉をするためである。男だらけの焼肉だから、華が無い^^ただいまSRカードと彼女募集中ですので、よろしく^^食材が、肉・刺身のみと、手抜き感がある。まぁ肉食えればいいかと、勝手に納得。野郎ばかりだなぁ・・・

 少し経て、もう1人の三国志大戦にはまった連れも来る。みんなで三国志談話に華が咲く。ゲーム以前に、三国志自体が好きな連中なんで、早くバージョン2はまだかと盛り上がる。セガさん是非、次作には朱然・王双あたりをよろしく。当然、袁家・西涼軍団も^^

 最後に、連れが「辻・加護軍団」と言うプレイヤーと戦ったそうだ。σ(゜∇゜ )の軍団名がσ(゜∇゜ )の名前使ったありきたりなので、名前変えるためにICカード変えようか模索中。次の軍団名はヲタヲタしいのをつけたいなぁ。今のところ候補は、「美勇伝」か「さくら組」なんですけどね^^