やる気とは?

 来週から、結婚式が立て続けにありまして。えぇ。幸せ貧乏ってやつですね。まいりますねぇ。東京へ2回は行けますなぁ。いっそのこと、秋の娘武道館代に使いたいぐらいだったりして^^

 で、お金がかかるぐらいなら良いんですが、今σ(゜∇゜ )を悩ましてるのが、余興でして。一般系の連ればかりが結婚するため、余興もそっちにあわせることになりまして・・

 ( ゜,_ゝ゜)「おまえ、余興決まったから」

 σ(゜∇゜ )「ほう」

 ( ゜,_ゝ゜)「ケツメイシの「さくら」なコーラスするから絶対覚えとけよ」

 σ(゜∇゜ )「工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工」

 ケツメイシ、興味ないのよね・・・昔、「はじまりの合図」のPVに妙にはまって、それを見まくった時期はあったけど、それしか知らないなぁ。σ(゜∇゜ )はラップとかバラードは聴かないから余計わからない。昔、某掲示板に娘にはまると、他の曲聴かなくなるって書いてあったけど、σ(゜∇゜ )典型的なそのパターンだからなぁ・・・

 意欲がないと、物事は覚えられないってことですね。苦痛だぁ。結婚式後の、三国志大戦大会と麻雀大会だけが楽しみなσ(゜∇゜ )でした。