廃人生活

 お盆がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 って何時の事だよと^^

 毎日連れが遊びに来てはゲーセンと言う廃人生活が約1週間も続いてしまいまして^^

 三国志大戦が今、身内では非常に熱いんですね^^何故なら、バージョン1.1が遂に出るからです。現時点のロケテ版ではかなりの変更が。天啓、悲哀の効果時間がかなり減るそうで。天啓は、特に賢母からのコンボ版が目も当てられなくなるぐらい時間が短くなりますね。他にも、槍の無敵部分の弱体化、およびカウンターダメージの削減。更に騎馬の突撃のダメージが増えると、魏が有利になりそうですね。あと、小さな変更ですが、曹操劉備孫権の計略のカテゴリーが英傑号令に変更されます。

 ( ゜,_ゝ゜)実はここが重要でして

 なんと、次のバージョンにはカードの追加があるそうなんです。誰が追加かはわかりませんが、漫画家の安野モヨコ氏の所に、王異張春華のイラストデザインの依頼があり書き終えたという噂が流れてます。本人HPで発表したそうなんですが、セガからのクレームにより削除されたとの事。噂が本当かはわかりませんが、わざわざ英傑号令と言うカテゴリーが増えたがために勘ぐってしまいますよね。楽しみだなぁ。

 でσ(゜∇゜ )らは大盛り上がりで廃人生活に突入したわけですよ。ここで5日間で得た全員のレア以上を晒します^^

 SR呂布・SRチョウセン・SRカク・SR趙雲・SR馬超・SR劉備・SRシュウユ・SR黄月英以上がSRです

 R関羽・R孫権×2・R劉備・R黄忠・R馬超・R諸葛亮・Rホウトウ×2・R趙雲・R徐庶・R曹操・Rカコウトン・Rテンイ×2・R楽進×2・Rシバイ・R馬ショク・R呂蒙・R孫堅・Rソンショウコウなどでしょうかね^^

 ( ゜,_ゝ゜)どれだけ使ったのか、考えたくもないですよ

 実際これに食事やら遊興費考えるとマジヤバイ。さらに皆でWCCFもやってまして、

 綺羅の、ファンニステルロイ・イブラヒモビッチ・ジェラード・ビエイラ・Cロナウド・デコとこちらもかなり出してます。

 (*´∀`*)紺無い月なのに結局散在してもうた・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)娘握手会外れたからやけですな