おめでとう!なっち

tukuyomi04122005-08-10

 年を気にしたくなくなる年頃でしょうが、おめでとうです。

 なんか若いのに色々苦労をしているなぁ。前途多難ではあるでしょうが、娘の初代エースの自信を持ってこれからも活躍して欲しいですね^^

 σ(゜∇゜ )的に、なっちの心に残るBEST3を言います^^^^^

 3位 「ふるさと」の悔し涙

 可哀想でした。本気で泣いていましたからね。ショックだったんでしょうねぇ。本格的な挫折だったと思います。しかし、それで得た「ふるさと」は、なっちがソロになっても最も大切な持ち歌となったのですから、あの時の悔し涙も今となってはいい思い出ではないでしょうか>

 2位  突撃!西川参議院

 面白かったです。「めちゃいけ」のモーニング娘。修学旅行SPの時ですが、マジで爆笑しました。内容は、朝早くに、寝ている西川きよし参議院議員に突撃レポートをするわけですが、実際には政治に関係の無い、プライベートの話ばかり聞いて、西川きよしを怒らせるんですよ。仕込まれたのかもしれないけど、絶妙な摩訶不思議質問で西川きよしご自慢の大目玉がさらに大きくなって、笑い転げていました。なっちってお笑いの才能もあったのかと感心しましたね。

 1位  娘。卒業と白サイ祭り

 見事にFCチケを外して、卒紺に参加できなかった悔しい思いがあります。しかし、映像で見ると本当に白い草原のようで、綺麗だった白サイ。それを見て、涙ぐむなっち。その時は「22歳のわたし」でした。もう2年たつんですね。卒紺というと、やたら泣くのが恒例ですが、辻ちゃんなんかはそれを超越して過呼吸で倒れてしまいましたね。ごっちん卒紺や圭ちゃん卒紺で泣かなかったよっすぃ〜が思わず涙を流したり、加護ちゃんが抱きつくのを優しく抱きしめたなっち。娘。エースとしての偉大さが最も如実に現れたのがこの卒紺だったと思います。

 快進撃というのは流石に無理でしょうが、これからも、こつこつとがんばって欲しいですね^^

 (*´∀`*)特に「うろ覚えゼミナ〜ル」で^^