来航ばか

 からバトン貰いました。今度のは、激σ(゜∇゜ )向きじゃないのになぁ。

 Q1・現在、恋人または好きな人いますか?

 吉澤ひとみさん。

 あぁ、ベタだ。寒い。

 
 Q2・今まで一目惚れをした事ありますか?

 てか、ほぼこのパターンです。馴れ合ううちに好きなるとか、性格に惹かれてなんて滅多にありません。

 
 Q3・恋人に求める条件を3つ挙げてください

 1・見た目が( ゜Д゜)ウマー

 2・性格が温厚

 3・元気な子


 Q4・結婚願望はありますか? 

 ある。でも皆がし始めたから、そろそろかなと思う程度。心底したいとは思ったことが無い。


 Q5・今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 うーん、むずいなぁ。だって1人者で、しかも1人期間が長いんですよ。フラレたてとか、出来立てとかならあるんでしょうがねぇ。まぁ強いて言えば

 1・燃えよドラゴンズ

  燃えたいんですよ。

 2・世にも奇妙な物語のテーマ曲

  なにか、ビクビクしたいんですよ。でもギリギリの恋愛はもうイヤーン。他人のものは、他人のものです。ジャイアニズムにはなれないと最近思ったこの頃。

 3・MEMORY

  BOOWYの名曲です。こうやって自分に言い聞かすしかないんです。(´Д⊂ヽ

 4・恋心

  B'zの名曲ですね。ようは、片思いばかりという事ですな。仲良くなってもそこまで見たいなのもいいものですよ。負け組みですけど。

 5・BABY! 恋にKNOCK OUT!

  マジでKNOSK OUTされますた。赤のワンピのよっすぃ〜に。今は絶対しないだろうなぁ。まぁ、当時もかなり、恥ずかしがってましたしね。本当に美人なんですよよっすぃ〜は。これ、心情Σ(゜д゜ )カッ?

 バトンは渡せませぬ。サボってた間に皆に渡ったみたいなんで^^