2ch

2chは色々ありますなぁ。不愉快なことから、嬉しいことまで。まぁ地獄の狼ですから、その傾向が著しいのも仕方ないかもしれませんが。


 先ずは、注目を。OPVスレッドですね。知ってる方のOPVが紹介されてたのが(・∀・)イイ!!ですねぇ。前から上手だなぁとは思ってたんですが、結構皆に認められてるみたいで、おめでとうと言いたいですな。まぁ、若干に著作権的にグレーゾーンな訳ですが、そこを愛情でカバーする職人さんたちに拍手ですね。ホント、愛情がないと作れませんから。作ってもお金になるわけではありませんし、1個作るのにも多大な労力が必要です。それになんと言っても、かなり娘を見ていないと、発想が浮かばない。これが大きいですね。職人の皆様には今後もがんばって頂きたいですね。身内内でしか公開できないのが、悲しいなぁ。


 一方、不快なのは又出た、盗聴物ですね。2種類ありましてそれぞれ性質が異なっていまして。

 1つは、あるベーリーズ工房のイベントで、司会を矢口が担当してたんですが、最前で「矢口死ね」と叫んだ馬鹿がいるんですよね。心無いですなぁ。やっぱり、1部で揉めたらしいですが、何でこんな事言うんでしょうね。ベリーズ工房が好きで来てるんだからそっちにもっとがっつくことに集中しろと言いたいですね。てか、折角イベいったのに勿体無いでしょ。

 もう1つが、また盗聴騒ぎです。例によってまた、1年前の今からでは検証しにくいネタ。しかも、また美貴様梨華ちゃんがらみ。作意が見え透いてて、正直醜いです。朝日新聞並みの下手な工作ですな。ネタで楽しむ分には結構なんですが、一々、事務所、芸能関係者や雑誌社に音源を送るようなハイエナ行為は何とかならないものでしょうかね?ネタにマジレス、カコワルイの典型じゃないですか。自分の嫌いなメンバーを陥れたいんでしょうが、ダメージを受けるのはモーニング娘。本体だと言う事に気付いて欲しいですな。

 まぁ、良い面・悪い面もはっきりしてるのが2chの良い所であり、新しいメディアと言うところなのでしょう。