来週月曜日に出る結果

tukuyomi04122005-09-09

 来週の月曜日に、日本は変わるのであろうか?小泉自民党が笑うのか、岡田民主党が笑うのか?あるいは両方が共倒れで、政局の混乱に拍車がかかるのか?まぁ、σ(゜∇゜ )は自民にでも入れようかと思ってます。民主の政策の、特に外交部分には全く賛成しかねる問題が多すぎるからです。内政的には悪かないとは思うんですけどねぇ・・

 来週の月曜日に、野球界は変わるのであろうか?星野さんが巨人の監督を引き受けるかどうかの答えを発表するそうです。σ(゜∇゜ )的には是非行ってもらいたい。新しいドラマの誕生に期待してます。巨人ファンじゃないので、チームの再生はどうでもいいんですよね。でも、解かりやすい因縁の構図ってわくわくしませんか?頼むから監督になってくれと^^

 来週には・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)ごっちん、大阪聖誕夜祭チケが来るはず!!

 結局これが1番重要な気がします。もう、思いっきり前で(*´д`*)ハァハァさせてくれるか、思いっきり後ろで、楽しませてくれるかのどちらかでお願いしたいですねぇ。1階の後ろのほうの、真ん中らへんなんて勘弁してください。兎に角、期待してます!!何故なら・・

 ( ゜,_ゝ゜)去年、警察に捕まって遅刻が原因で参加できませんでしたので

 σ(゜∇゜ )的に2年分の思いがあるんですYO!

 ( ゜,_ゝ゜)頼むぜ良席