聖誕夜祭

tukuyomi04122005-09-23

 遂に来ました。大阪ごっちん紺。

 去年はトラブって、参加できなかったので期待もひと一番ですな。

 楽しいけど、激しいのがごっちん紺。昼夜両公演参加する体力が無いので、夜だけの参戦でした。今回は、卒紺並に、多くの方々と会えて良かったですね。もう全員書ききれないぐらいの人に会えて、ごっちん恐るべしと思いました^^

 俺らは15人ほどいたんですが、流石にそんな大連番が組めるわけではないので、総長・おうまさん・辻さん・σ(゜∇゜ )の順に4連番しました。

 ちとネタバレですが気にせずに・・・・

 基本。3rd ステーション中心のライブだったんですが、その影響もあり、バラードが多かったですね。まぁ、さよなら「友達にはなりたくないの」 みたいなミディアムナンバーも揃っておりますので、聴き応えは十分ありますなぁ。

 で結局・・・

 ( ゜,_ゝ゜)「プリゴー」なんですが・・

 盛り上がりますねぇ。ただ、夏ハロはショートだったんですが、当然ソロ紺はフル。打ってて楽しいんですが・・・

 ( ゜,_ゝ゜) 終了後息切れ起こしましたよ

 まぁ、去年も3曲目でバテましたが、今年は1曲で息切れしてしまうとは・・・・

 ヽ(´ー`)ノでも凄く楽しかったですよ、ごっちん

 もう1つ、とても楽しかったのは、『来来「幸福」』ですねぇ。いっていない方は、是非アルバムを聴いて、この曲を覚えておいて欲しいです。覚えて損はありません。名曲ですし、予想通りの楽しい曲です。今後のライブの定番にキボンヌですよ^^

 楽しい時間はすぐ過ぎて、アンコールに。ここで、青サイ祭りです。ごっちんの誕生日にあわせて、青サイ一色でごっちんを迎えることに。σ(゜∇゜ )の知り合いは、打つためにサイリウム使わない派なんですが、ちゃっかり全員、青サイをスタンバイ。みんなお祭り好きですねぇ^^σ(゜∇゜ )も人の事言えませんけどね^^

 青1色でごっちんを迎えてのアンコール。ごっちんも喜んでくれたみたい。ちょっとワンパターンな感じもするけど、σ(゜∇゜ )らの気持ちを伝えるには、1番ごっちんに伝わりやすいと思います^^

         本当に20歳おめでとう

 ソロになってからの、ごっちんはσ(゜∇゜ )的にネ申なので、これからも熱いナンバーお願いします。

 そして、クライマックスへ。ごっちんの最後のMCの後に皆で大ヒート。これでもかと思うぐらい騒ぎましたよ。コレが最後だから倒れても。゜+。(*゜∀゜*)゜。+゜ぃぃ!やと思ってましたので^^

 ちょっと、ツアー初日なので抑えて書きましたが、是非ごっちん紺に参加してください。最強紺なんで^^

 全ての曲目が終了した後は、皆で「ごっちん 最高」コール。一体となって叫びましたよ^^なんせ本心ですからねぇ。

 公演が終わるとぐったり。ホント疲れますなぁ。激しすぎる。足元が若干ふらつきながら外へ。すると、ヲタの方々が青サイの回収をしています。ゴミを外に捨てる馬鹿もいれば、こうやって祭った後の青サイを回収してゴミを無くそうとするヲタもいます。ヲタでひと括りには出来ませんね。最後までごっちんを支えたヲタとはこのような有志だと思います。ほんと、ごっちんを含め皆さんお疲れ様^^

 そして、脱力感が・・・楽しいことが終わると余計に疲れがドット来ますねぇ・・・ 

 ( ゜,_ゝ゜)まぁ、名古屋も行きますけどね