大阪での・・・

tukuyomi04122005-09-24

 ごっちん紺に行くために、朝9時に出発。昼の公演は入らないのに皆早いなぁと思って駅に。

 ( ゜,_ゝ゜)9時台って大阪行きの電車ねぇ

 仕方が無いので、鈍行で乗り継ぎ決定。1時間半も駅で待つの辛いしね。

 予定より大幅に時間がかかって、現場の近くにの駅に。皆にメール送ったら、みな、12時に出発と発覚。出発時刻と到着時刻を間違えたことに気付く。仕方が無いので、ゆっくり現場に行こうと歩き始める。

 ( ゜,_ゝ゜)場所がわからん

 気が付けば正反対に歩いていました。川越えたらすぐのはずなんだがと歩くこと1時間半。ABC放送とか色々見回って、再度駅に到着。12時前に着いたのに、もう1時半。途方にくれてると・・・

 ( ゜,_ゝ゜)ベリのカンバッチを全身につけて、スペジェネを大声で歌ってる、ヤバメのをた発見

 知り合いと思われたくないので、3メートルほど離れて後をつける事に。しばらく歩くと・・・

 ( ゜,_ゝ゜)交差点の信号の下で座って弁当食ってる、特攻服4人組み発見

 ここDQNばっかりか?と内心焦りながら移動。

 現場に到着。2時につくも誰もいねー。当たり前である。なんせ皆夜公演のみですからね。どーしようか、ロッキーさん、TOSHIさんと合流しようかと思ったが、昼公演に入る2人でもまだ現場についてないそうで^^と携帯いじってたら、PONZUさんに声をかけられる。

 2人で話しながらコンビニへ。コンビニで午後ティー2本買うと、CD貰えるキャンペーン中だったので、すかさず買う。

 コンビニから戻ると、やすさん発見。早いなぁと思うと・・

 ( ゜,_ゝ゜)○○○○○発見。

 そこからは雪崩のように、総長・ワタ君コンビ、辻さんとひっきりなしに到着ですよ。こーぞー君、しろちゃん、奈良組みの皆さんと到着して、最後は、1番最初に合流予定にしてたおうまさん・師匠・ミュンo(*´д`*)oミュンになりましたが^^

 昼公演が始って、PONZUさんたちとお別れ。身内で交流。

 ( ゜,_ゝ゜)ミュンo(*´д`*)oミュンはあらゆる意味でネ申と思いますた。

 さて、夜公演も終わり、σ(゜∇゜ )は帰る予定だったんですが・・・

 ( ゜,_ゝ゜)もう電車無い

 開演時間が押してた時点で諦めてたんですけどね。去年は遅刻、今年は帰れずかぁ。呪われてるなぁ。

 こーぞー君のご好意により、家に泊めていただきました^^本当にありがとう^^ついでに、目の敵に吠えてくれたお犬さまもありがとう。σ(゜∇゜ )が犬飼ってるんで、そのにおいで怒りを買ったのかな?

 結局、4時の始発に乗るために、こーぞー君には付き合って起きて貰って本当に申し訳ない^^こーぞー君に送ってもらって駅に。

 4時からの電車なんて鈍行しかなく、帰りも乗り継ぎの荒らしで帰宅。

 ( ゜,_ゝ゜)そして、今日が三重、あやや・W合同紺の日であったりする。