コンサートは人の温かみで行われております

tukuyomi04122005-10-17

 今日は三重の娘紺。について。

 先日の名古屋紺。で燃え尽きた感のあるσ(゜∇゜ )は正直、若干テンション下がってました。疲れも溜まってましたしね。とりあえずチュンさんとひらっきーくんと合流。そこで、色々なお初な方と交流。皆様これからもよろしくお願いします^^

 ここで溜まっていた写真をチュンさんから受け取るが・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)予想より多い・・・

 知らなかったんですよね。会場毎に限定写真でてるって。写真コンプリートなんて絶対出来ないだろうなと真剣に思いましたね。更にチュンさんが行った香港限定も購入。まぁこれだけレアな写真が手に入るのも全てはチュンさんのおかげですな。感謝しております^^

 で写真とグッズの整理が終わって会場に入ります。

 2階なんですが会場が狭いため、2階からでも娘がきちっと見えます。昨日のような感動はありませんけどね。気が付くと、後ろと隣がガラット空いている。思わず( ゜Д゜)ウマーと思ったら・・・

 (係員゜,_ゝ゜)ココの席はライトの通りますので、入らないでください。あとジャンプ気をつけてください。

 おかしいと思ったんですよね。満席って書いてあるのに空席が目立ってたから。仕方なく機材をバックに紺が始ります。

 順調に進む中、隣のチュンさんは激しく踊ってます。「 恋は発想 Do The Hustle!」が踊れると喜んでおりましたが、σ(゜∇゜ )的には・・

 ( ゜,_ゝ゜)バイセコー踊ってるほうが凄いと思います

 てかコンサでよっすぃ〜すら踊ってねーぞ^^

 相変わらず、よっすぃ〜の「男友達」をガチ見しました。(・∀・)イイ!!ですよね。DVDが早くも楽しみになりましたね。

 何やかやでアンコールになります。そこで起こったのが・・・

 (*´∀`*)「ガキサン」コール

 ちと誕生日には早いんですが、20日当日にはコンサが無いのでフライング気味で誕生祭モードに。凄いのが、今回はネットでも何かしようという発表無かったんですよね。だから何も道具用意してなかったし。でも、スタッフがスクリーンにガキサン応援用のヲタが作ったグッズ達をモニターに映してくれたおかげも有り、ガキサンコールがヒートアップ。瞬時に対応できるヲタて素敵ですね。まぁそれだけ現場慣れしてるということですが^^

 そして、アンコールで出てきたガキサンの目には涙が。

 いいですよね〜〜。用意された祭りもいいものですが、突発的に起きた祭りも。゜+。(*゜∀゜*)゜。+゜ぃぃ!。

 そこで、そこはリーダーであるよっすぃ〜が・・

 (0^〜^)<ハッピーバースディ歌おうか

 と煽って、会場の皆で歌いました。よっすぃ〜はリーダーとしてがんばってるなぁ。なった当初はヲタのσ(゜∇゜ )でも心配だったのに^^

 そして、ガキサン。入った当初は、色々な情報が錯乱して、誹謗を受け続けても気にせず頑張ってきたがきさん。結局馬鹿なアンチも実力でねじ伏せた、がきさん。これからもがんばって欲しいですね。

 なんか、。゜+。(*゜∀゜*)゜。+゜ぃぃ!サプライズがあって本当に良かったですね。

 ( ゜,_ゝ゜)体ボロボロですが

 オサーンですなぁ