心が洗われるほどの美人を見た日

tukuyomi04122005-10-16

 美勇伝紺終了後は忙しく名古屋へ移動。そう、今年1番の大舞台がやってくるからである。

 そう・・・

 ヽ(´ー`)ノ4列目でよっすぃ〜を見に行くんです

 いやぁ、最初、連番して頂いたおうまさんから連絡があったとき、「え列が当たりました」と連絡があり「解かりました」としか返事しなかったんですね。

 ( ゜,_ゝ゜)干されすぎてて感覚麻痺してたんですよ

 チュンさんに「4列目おめ」と言われるまで気付かなかったんですね^^

 名古屋はあいにくの雨でしたが、σ(゜∇゜ )の気合は入りまくり。何故なら、この名古屋市公会堂が恐ろしいほど狭いんです。何せ昭和一桁生まれの建物です。全てが想定外な訳ですよ。実際中に入ったら、三重サンアリーナで最前で見たときより、こっちの4列目の方が近い!!これなら爆レスの可能性もあるし、よっすぃ〜を隅々まで見れる!!もう期待爆発ですよ。

 大きな期待の中紺が始ります。

 σ(゜∇゜ )近すぎだよ・・・・汗まで見えるよ・・・

 σ(゜∇゜ )の目の前によっすぃ〜が参上。いやね、何でこんなに美人なんですかね。どうやら、学術上はσ(゜∇゜ )と同じ生き物らしいですよ。でも、100%違う物質で作られてると思います。本当に美人だもん。

 そして応援しようとすれば・・・

 ( ゜,_ゝ゜)何この吉ヲタ多いの・・・

 普段周りでσ(゜∇゜ )1人だけ「よっすぃ〜」コールしてるのに何で今回に限り多いんだ。てか・・・・

 ( ゜,_ゝ゜)こんこん推しのおうまさんまで「よっすぃ〜」コール連発してるんですが

 よっすぃ〜は、コール全開のσ(゜∇゜ )に向かってOKと合図くれるんですが、周りに吉ヲタが多すぎて確信が出来ない・・・。いや、きっとσ(゜∇゜ )にOKくれたんだと思っておきましょう。

 よっすぃ〜が全力でダンスするのに見取れてるσ(゜∇゜ )・・・・

 何回も目が合って、もしかしたらσ(゜∇゜ )ストーカーみたいに見られてないかなと思いながらも、目が「よっすぃ〜」しか追っかけていない事実。いやね、皆可愛いんですよ。娘。は。でも、目に入らないほど美人なんです。よっすぃ〜とその仲間達にしか見えないんですよね^^

 特に心臓が止まりそうになったのは、よっすぃ〜が汗だくで、髪が濡れて、片目が完全に髪で隠れる状態で前をキリッと向いてσ(゜∇゜ )と目が合ったとき。

 σ(゜∇゜ )もうね、このまま死んでもいいと思えますね。

 美人過ぎる。綺麗だし、可愛いし、その上カッコいい。よっすぃ〜をこの世に送り出した神に感謝。

 流石のよっすぃ〜も全ての曲を歌うわけではないので、そこは休憩・・・

 ( ゜,_ゝ゜)できるわけない

 先ず驚くのが美貴様。顔が小さくて美人。いやぁ、ホント綺麗ですよね。よっすぃ〜が居なければ推してたかも。
 そして、さゆ。可愛いですね。色白いし足綺麗だし。バイセコーで足を蹴り上げたときなんか感動ですよ。
 そして、σ(゜∇゜ )的急上昇のれいな。あぁ可愛いよ、れいな。明るいキャラ&ヤンキーキャラで突っ走ってくれと思いますね。

 そして、時が来ます・・・

 (∩´∀`)∩よっすぃ〜版「男友達」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

 なっちの代表曲であるこの曲を歌うときが来たんですねぇ。思わずバックの踊り子無視でガン視。

 σ(゜∇゜ )デビュー時から比べれば歌も上手くなったねぇ・・・

 見惚れて終了。これ1曲の為に行っても良いと思いましたね。

 (´;ェ;`)こういう時って恐ろしいほど早く時間が流れますよね・・・・

 あっという間にアンコールが終わり「ふるさと」へ・・・

 よっすぃ〜が皆に手を振りながら歌います。きっとσ(゜∇゜ )にも振ってくれてるはずと勝手に思います。まぁ事実でしょうが。

 全ての公演が終わって舞台から去っていくよっすぃ〜・・・・

 (´;ェ;`)何時か又、前の席を目指すよ、よっすぃ〜・・・

 ちとセンチになってしまったが無事終了。今年最上級の紺が無事終了。

 何か、少し呆けて会場を後にしました・・・

 そう呆けすぎて・・・

 ( ゜,_ゝ゜)携帯、ケケりましたが何か?

 速攻会場へ。中々良い返事をくれない係員を捕まえて強引に探せに行かせた、えんぺさん、荷物番でσ(゜∇゜ )が携帯探せるまで待ってくれたおうまさん本当にありがとうございました。最後に迷惑かけっぱなしで申し訳ないです^^

 (0^〜^)・・・また会いに行くからね・・・・

 (ノ∀`)今日のブログ相当痛いなぁ・・