美勇伝紺in名古屋

tukuyomi04122005-11-06

 梨華ちゃんに会いたくて美勇伝紺行きました。いえ、みーよも唯ちゃんも良い子ですよ。ただσ(゚∇゚ )的には85年組みが気になるんで^^

 今回はスタンディングなんで、ちょっと不安になりました。慣れてないですからねぇ。メロンのスタンディングは凄いと聞きましたが、美勇伝はどうなのか若干不安に。まぁ、メロンの場合、ホールでも凄いんですけどね^^^^^

 とりあえず、後ろのほうで見ようと思ったのですが・・・・

 ( ゚,_ゝ゚)中に入れん・・・・

 オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)後ろでスペース欲しさに強引に場所確保した奴等、こっちは入れないじゃないか!!

 仕方がないので、横の入り口から入ります。

 ( ゚,_ゝ゚)前のほうが開いてるんですが・・・

 結構広いスペースがあって喜んでたんですが・・・

 ( ゚,_ゝ゚)後ろにお子様がいる・・・・

 時々、お父さんに肩車してもらう姿を見て気まずくなってきました・・・

 ああやこうやで美勇伝紺が始りますが・・・・

 ( ゚,_ゝ゚)アルバム曲がわからない・・・

 真面目に聞いておくべきだった・・・・おかげで、普通に見てました。まぁ、その分、梨華ちゃんを堪能できたので良しとしておきましょう。なんせ・・

 (*´∀`*)衣装がエロイし

 美勇伝とは日本の美を追求するユニットと聞きましたが、違う方向の美に突っ走ってる気がします。まぁ、綺麗なんだからそれはそれでええやんって感じですかね。

 正直、歌は良曲でしたよ。それにおまけも無かったので、美勇伝尽くしでしたし。単体紺のほうがやっぱり楽しいですね。ただフリが解からないのが痛いかな?

 後、美勇伝の曲は、シングルのc/wに良曲が非常に多い。これは凄いことだと思います。是非聞いてみてください。表より良いことも多いですが^^

 ネタバレも問題なんで詳しくは書けませんが、このコンサートで1番強く感じたのが

 (∩´∀`)∩唯ちゃんの成長ぶりには目を見張るものがある

 と言う事ですかね。結成当初は胸の大きさ以外は、全てにおいて2人に離されてました。無論唯ちゃんは芸能界デビューしたてですから仕方がありません。しかし、この1年近くで、歌・踊りそしてトークと全てがパワーアップしてて、非常に好感が持てました。MCも面白いですし、更に天然ボケが進行してて良い感じです。まぁ、このユニットは3人皆天然なんですけどね^^

 いつものような感覚ではなかったですがとても良かったです。全体的に聞ける曲が多いですから。

 しかし・・・・

 後ろの子供がかなりグロッキー入ってました。大人だらけのオールスタンディングの中で小さい子供は無謀だと思います。ちゃり君は優しい良い奴なので、かなり気を使って、オドリとかヲタ芸とかしなかったんですが、根本的に2時間の立ちっぱなしは、あれ位の子にはきついです。激しい熱気と空気が薄くなってくるのダブルパンチは、小学生の子には地獄でしょう。やはり、小さい子にはファミリー席をお勧めしたいですね。1人でも多くの子供にハロの良いところを見て欲しいんで^^

 そして、アンコール後に起きたみーよの誕生祭。みなでハッピーバースディを歌いましたよ^^少し、みーよはウルっと来てましたね。おめでとう!みーよ^^

 全体を通して、良かったですね。結構、梨華ちゃん見れたしw来年も是非参加したいと思います^^がんばれ美勇伝!!