美勇伝紺の前後

 ちゃり君と合流する前に、1度現場に行っておこうと先に会場に行きます。

 そこでついでに、トレポスを買うσ(゚∇゚ )。3枚買えば1枚は梨華ちゃんが当たるだろうと、楽観してましたが・・・

 ( ゚,_ゝ゚)3枚全部同じ集合ですよ

 若干凹むσ(゚∇゚ )・・・まぁ、仕方がないので諦めて、再び名古屋駅に向かうことにします。

 ( ゚,_ゝ゚)また、キャッチのお姉さま来ました

 最近、ハロ系のコンサートあると必ずその通り道にいますよね。1人で歩いてるヲタを捕まえては、何かアンケートを取ってます。まぁ、確かに可愛い子が来るんですよ。確実に顔の審査ありますね。結構アンケートに応えてる人もいますが、当然スルー。どう考えても怪しいもん。しかし今回は3人目のキャッチに捕まったとき、又手を縦にして断ったとき・・

 从*´ ヮ`)<話も聞かずに無視しなくてもいいじゃないですか!!

 ( ゚,_ゝ゚)逆切れされました

 正直、ハロ系のコンサ会場ばっかり来るから、いい加減捕まる人は捕まりきってて、もう引っかかる人いないと思いますよ。やぁ、可愛い子なんですよねホント。金銭のしがらみがないときにでもお話しましょう^^そのシュチュエーションなら、きっと多弁になりますから^^

 無事ちゃり君と合流して、現場に。ちゃり君、及び来航、栗君グッズ持ってきてくれてありがとうね^^感謝しております。

 現場についてから、お初のサユーミンさんや、クロ君・りんぐさん達と合流。そこで、初めて桃DDさんと会いました。チケを申し込んだ当初は1人だろうと思ってたので、参加者の多さにびっくりしましたね^^見た目は普通ですがやっぱり皆さんヲタでした^^

 ここで、めだかさん一行と桃DDさんの相方さんが遅刻気味というアクシデント。そんなサプライズもあれば・・・

 (∩´∀`)∩ポンズさんとこしいさんも到着ですよ

 と言うサプライズ。いやぁ緊急参戦なんでびっくりしました^^お初の方から、良くしてもらってる人まで大集合です。

 (´;ェ;`)結局桃DDさんの相方さんが遅刻と言うアクシデントのまま紺へ・・・

 一方、σ(゚∇゚ )とちゃり君・ポンズさん・こしいさんと言う異色の連番で会場入り。皆と入れて楽しかったです^^

 コンサ終了後、めだかさん・豪さん達と合流。そして気が付けば、15人ぐらいの大集団となってました^^

 最初は楽しくお話してましたが、オドリ足りない、クロ君、桃DDさんが車からの曲にあわせて踊り始めます^^やがて、曲はベリからロマモーへ^^

 クロ君たちが打ってると、他のヲタ達も騒ぎ始めて大賑わい。皆から野次飛ばされながら大盛り上がり。すると野次に対抗して・・・

 (*´∀`*)かめりんさん、背面ロミオの所でバク転!!

 思わず皆から歓声が^^まぁその後「なんでバク転だ〜〜」と野次も入りましたが^^しかし、あそこでバク転はある意味神かも^^

 そこから、もう少し喋ってたんですが、σ(゚∇゚ )が田舎者でこれ以上いると、帰宅不能になるため帰路へ。もう少し交流したかったなぁ^^

 という訳で、皆さん会場であったらまた、よろしくお願いします^^